WOODSTOCK2023 | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます







NATURE DANGER GANG10周年記念にLIVEやりますよ〜☺︎



こんばんはユキちゃんです


明日5/2(火)23:30〜いつもの新宿LOFTでいつものパーティーやります


でもこの いつもの 取り戻すまでに私たちには色んなドラマがありましたね。


新型コロナウィルスが世界中に蔓延して、国が各個人に10万ずつ配ってくれるぐらいみんなしんどくなって。

私はちょっといや〜いよいよこの世の終わりか〜?なんて期待したんだけど、


でも人が生きようとする力というか普通に戻そうとする力はとっても強くて、


この2023年にGWというものに突入してからマスクすらしなくても良くなってしまった。


すごいね。

すごく大変だったし、それを乗り越えたということは素晴らしいことだね。



それで1番しんどくなってきたときぐらいにみんなが口々に「ネイチャーが観たい」って言い始めた。


もう2度と取り戻せないんだっていうのがすごい現実を帯びてきてね、

取り戻せないものって過去ですら無くなってしまうような恐怖があるよね。


確かにあの日々はそこにあったのに、

必要とされてないのなら無かったことになってしまうような。


でもそうしてみんなが絶望を纏ったとき、

私はひっそりうーんまたネイチャーたぶんLIVEやるよ!って密かに思っていた。



バッシングを受けながら批判を受けながらどうにかライブハウスやイベントに人権を与えるように働く人たちを応援しながら、


音楽に罪はなくてNO WARをしっかり掲げる友達に胸打たれながら、


ネイチャー1回でいいから生で見たかったと呟くツイートにいいねとばしながら、



うーん!やるやる!たぶんやる!ってずっと思ってた。




まあ実際にライブできるのはリーダーがずっと音楽やっててずっとテクノウルフも最高でFIRE BOYSも結局よくてそんなリーダーのことをうちらは結構大好きで全然付き合いが切れないままちょこちょこ集まってたからお陰様で開催できるんだけどさ。


でもなんかみんな辛いならやるでしょっていう。


みんな辛くて意味わかんないくらい大変ならLOFTで深夜ライブあるでしょっていうのが核心じゃない確信がずっとあった。



別にそれは世の為とか人の為とかない。

みんな疲れてるから元気づけようとかない。

でも精神葉っぱ隊だからみんなで集まってやった!やった!って言ってたいな〜だからやるぞ〜って感じ私はそう。


(こないだ天気悪いときに職場で大嵐浩太郎だね〜巻いていこう〜って言ったのに誰にも伝わらなかった)






というわけでなんか色々大変だったけど、

なんか色々大変でもあのときから10年も経ったし、

10年経っても死ぬほどしんどい目にあっても、

あの夜は帰ってくるよ♡



次の日祝日とはいえ明日仕事終わりで新宿突撃するのもマジであの頃周到するのほんとやめてくれって感じ♡


あとついでに生理来ちゃって終わりの始まり腹いてぇ〜😂


というわけで筆もそんなに乗らないけど大事なことだけ書いておく。




想像してたよりも爆チケット売れたので頭からいたい人はわりかし覚悟を持って新宿来てください。

入場スムーズじゃ無かったらごめんね。

並んでたらウケる〜って言いに見に行くからね笑


時代が令和になったのでインターネットに流されたくない!

今だったらトー横界隈のヤバいやつとしてネットにあげられかねない!笑

みんなのリテラシー上げといてくれ!


携帯はバキバキになるしズボンもどっか行くんだけど、

部屋の鍵と財布だけは死んでも離さないでね。

それさえあればハッピーだよ。



愛してるから深夜に会おうね☺︎





スタジオ入ると野村絶対横になるんだよねこの人なんなんだろ


あーたのしみ!