カムバックSCUMPARK | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


昨日のパーティーが良すぎてYouTubeでネイチャーのライブ動画見直しちゃった人ー?

私でーす♡


ユキちゃんでーす☺︎


昨日のさわのぼり生誕祭2022がはちゃめちゃに良かったので
古の気持ちに戻ってライブの感想と次のライブの告知するやつやろうと思ったんだ。


昔はこのブログが唯一のNDGの活動報告媒体だったからね。



昨日は普通に平日だったのでどうにも仕事で高円寺着いたのが19:20だった。
だから申し訳ない出番早い人のライブが見れなかった。感想も書けない。

きりんさんが歌詞飛ばしてるとこ私もみたかったよ。


それでも、
何がなんでも、
お茶割ーズとかゆうふざけたバンドだけは絶対にみなければならないので
久々に降りた高円寺という街に悪態つきながら高円寺HIGHまでの道を急いだ。


ちょうどライブ始まるところだったのでさわのぼりにプレゼント渡してはるちゃんの酒一口もらって最前までズカズカ行ってステージと柵の間に荷物と上着投げて臨戦体勢になった。

そういう勢いが、もう当時。

あとはもう、踊るだけ。


まさかこうしてステージもフロアも見慣れた顔ぶれが年取った顔つきで動いて笑ってはちゃめちゃダンスできる日がくるなんて。

高野のギターも橋本の不快なボーカルもまるで変わらなかった。
そしてそのなんかよくわかんないけどすごいギターは何歌ってんのかぜんぜん聞き取れないボーカルで聴くのがとにかく1番だった。

夏あっちーと一度でいいからやらせて

1番高くジャンプしたやつが優勝


フロアが馬鹿になってしまったので普通に酸欠か熱中症で死ぬかと思った。
厚手の古着のワンピは可愛いけど過酷だった。


はじめてのライブハウスを、
私達は完全に私達の物にしてしまった。




ちなみに写真は適当にTwitterで検索して出てきたやつ載せる

引用元とか書きませんインターネットは海



なんかDJ挟んだ気がするんですけどごめんなさいぜんぜん聴いてないcoroちゃんだった?


とにかく暑いしタバコ吸わなきゃいけないのでゲスバンド終わってすぐ階段上がって外でタバコ吸いながらみんなとあの馬鹿さを分かち合った。


タカさんも居たしザクスさんにも会えたの嬉しかった。



みんなと話も尽きないのに酒も入れきれてないから忙しいのに


FIRE BOYS始まるのでまた急いで階段降りた


始まる前に暑すぎて具合悪くなってきたのでタイツ脱いだ


タイツ脱いだためかすごい臭くなってきて、うわ!どうしよう足臭すぎるか!?なんでだ!そんな馬鹿な!!!って思ってたら山ちゃんの臭いだった。

ステージとフロア
演者と観客の垣根を超えてニオイを届けてくるのほんと最悪だった。新しいことするな。

FIREBOYSはとにかく低音で踊ることと決まったところで声出すことと山ちゃんのあの頭のゴム手が実は毎回すごい頑張って被ってるのを知ってることが決まっていたので、
みんなの各々ダンスに余計拍車がかかった。


あの頃みたい!あの頃みたいじゃない!やばい!って言い合って耳を引き寄せ合うのがゲスバンドだったけど、

FIREBOYSはそれも超えて全員無視!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!な感じだった。
全員無視!!!


だからパコ庭はいちライブハウスの店長とは思えない体勢でずっと柵に捕まってたし、
関ちゃんのパンツ脱がすのはもう面白いとか面白くないとかじゃなかった無視だった全員無視!!!!

限りなく尊敬する2人と限りなく最高の音の中で全員無視して自分の楽しさだけを追求するあの日の空間が完成した。





FIREBOYSやってる間にじゅりぴーが来た


じゅりぴーが来た


来たのよ〜



やっぱ俺たちのじゅりぴーなのよやることかっこよ



でも山ちゃん臭すぎる!っていってすぐ離れていってしまった最悪



もうそんな感じなのでまたライブ終わったらすぐタバコを吸わないといけなくなってまた階段を登った



なんか可愛い子に人違いで声かけたら「最前ですごい踊ってたお姉さんですよね?」って言われた


それ昔毎度言われてたな確か

嬉しさを覚えた




また色んな人に会ったり話したりしてたらさわのぼりのバンド始まるので急いで階段降りた


love it







その愛が正しいかどうかはさておき、

辞めたバンドの曲をバンド体制で勝手にやるところこそさわのぼり


そしてすごいよかった



正直ハバナイの曲をこうして今日聴ければなんでもいいやの心持ちもあったけど。


さわのぼりの優しい声と優しい体でインターネットは君に愛を伝えるため生まれたなんて歌われたらじゃあ愛ってなっちゃったよ。



いいパーティーの最後に全部の自分も出すスタイル

これこそ生誕


生誕の中の生誕よ



言われる前から勝手に一緒にシンガロングしてたけど、最後にSCUMPARK持ってくるとはお前が1番いい女



1番好きな歌だよ


愛してるとか言わないで

冷めちゃうから言わないでよ

let's go SCUMPARK SCUMPARK SCUMPARK



俺たちのSCUMPARKが確かにここに
確かに過去に
確かに未来に存在する夜だった


ナイスパーティーナイスオーガナイズ


ほんとうにいいパーティーをありがとう。

結婚してさわのぼりじゃなくなりましたのでvol.1の生誕祭やりま〜〜〜す♡って言ってくれるの来年楽しみに待ってるね






ところで知ってた?


今日私が話した3組ってレーベルメイトなんだよ


今は違うとか正確には違うとかうるせぇどうでもいいレーベルメイトなの!!!



だから来週の月曜には新宿ロフトの飲み会いきまーす☺︎





次回のNDGライブ告知じゃなくて申し訳ないけどあの時のLOFTであの時の話飲みながらするクソみたいな回にしよーね





個人的ハイライトは

素で大森さんのライブグッズポシェットを褒めてしまった高野と

VAIDOKUお前の歌やぞってはるちゃんに言ったらめちゃ笑った肉野菜さん


ブログ愛してくれるみんなのことこれからもたくさん笑わせる、らぶ