さわのぼり愛してるよ | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


よっ!
ユキちゃんだよ☺︎

先週しっかり週末ブログさぼらせていただきました。
途中まで書いてたんだけど、
八丈島で楽しそうにしてるあいつやあいつ見てたら悲しい気持ちになったから書くのやめた。

もちろんうらみつらみ悲しみ情けなさを晒す事に定評があるブログだからノリノリで晒してもよかったんだけど、

私の思い出は色褪せずに残り続けていくのに簡単に2人で鮮やかな色で上書きされてしまうのをiPhoneから見せつけられるのは心にくるものがあったんだけど、

ていうか周りのオタクも勝手に順応しやがって私のブログおもしろおかしく読んでるくせにもっと私を思っていいこいいこしろ!っていう八つ当たりもあったけど、


なんだっけ。
お風呂入ってたらあ、もう大丈夫って時間がふっと来た。

よかった。
友達だーもうとか喚いた手前悲しい悲しいぶちぶち呟くことに恥もそれなりにあったから、
大丈夫な自分が降ってきてくれてよかったと思った。

その割には愚痴ってるけどね。ブログで。笑

でもいいじゃん。
真っ黒なインスタストーリーで悲しみ表明もしなかったし、
Twitterアカウント作って大森さんファンの女子高生のフリして「ピンクの2人のファンです♡」っていうイカレタ粘着もしなかった。

それでも私の悲しみを悲しかったねって言ってあげられるのは、忘れないでいてあげられるのは最早私だけだから。

これぐらいは許してくれや。

でもそろそろ危惧しておけよ。
お前なんかいつか現場で会えるんだからそしたら誰かの携帯で「LADY BABY BLUE」流してもらいながら取っ組み合いの決闘だからなコノヤロー
絶対パンツ晒すおらどんなぱんつで誘惑したんだ見せてみろってやるから勝負パンツで来い
しろたんのパンツで来たら勝ち譲ってやるよ。

彼氏寝取られたんだからそれくらいしてもいいよね✌︎

でもそろそろ私は彼女の友達から殴られてもいいと思う。私だったら殴りに行く。




というわけで前置きが長くなりましたがしろたんといえばさわのぼり

善逸と大森靖子としろたんとキーボードと酒とHave a Nice Day!と騒音といえばさわのぼり


さわのぼり生誕が来週だよ!




チケット予約URL




予約はいんないってそわそわしてたからこれ読んだらすぐ予約したってな。

いうて私もしてないからする。

あと行くよね!?って声かけたやつだいたい出演者で笑った。




ところで愛してるよさわのぼり



初めて参加したネイチャーのライブで、ペリカンと一緒に私の顔覗き込んで爆笑してくれた頃から。


オムツ履いておっぱいだして首輪引かれてる女に引かない女怖すぎだったけど、

女が笑ってくれて助かった。


その後とにかく煩くて。


こんな五月蝿い女と友達になったの初めてで。


ライブで最前で周りの可愛い女に睨まれながら野次飛ばす姿は異様だったし、

誰彼構わずの距離感でそれなりの女を従えるバンドマンに体ごと絡む姿は異例だったし、

酒飲んで誰かを遠くから呼ぶ時の声量は異常だった。



そうして酒飲んで自分の言いたいことあれこれ喋ってとんでもない声量で叫ぶ姿ももちろん大好きだったけど。



何より愛させたのは本当の大事なところを誰にも話さないで自分の心の綺麗な部屋に閉まってひとつも漏らさなかったその気高さだった。


最早気高かったよさわのぼり。



あんなに天真爛漫で溌剌として、

それが総てみたいに見せてたくせに、

誰のことも信用せずにしまえる美しさがあったんだね。



勤勉で熱心で働き屋さんな貴女の気高さがいつか報われますようにと


気高いが故に私たちにはとっても介入できない罪と傷が


いつか報われますように


なんて常に願ってたわけではないけど(だってそれにしたってさわのぼり元気そうなんだもん)


そしたらやっぱ神様だね。あの人は。


この間の吉報を一緒に聞けてよかった。




だからやっと、生誕祭と呼ぶにふさわしい生誕祭だね。

今回のパーティーは。


新しい門出を盛大に祝わせていただきたい。

あと集まった友達とも貴女のいいところ祝い合いたい。


最高の友達を失ったのはみんなが想う残念なところではあるけれど、

それもまあどうにかしてくれよ。気高さとは別のうちらじゃ介入できないところなんだから笑



誕生日おめでとう。

会いに行くよ。




もっといい写真あると思うけど探すのめんどくなっちゃった許せ☺︎