働いてる関ちゃん愛でようの会 | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


寒くなってきたので猫がくっついて寝てくれるの嬉しいんですけど、心臓の上か頸動脈の上がお気に入りなの容赦なさ過ぎて困り物です☺︎

こんばんはユキちゃんだよ!


今週書くのはやっぱこれだよねこの話しかないよね〜

10/20の木曜日の夜に関ちゃんの働いてるヂンギスカン屋でご飯食べてきました〜:)
題して働いてる関ちゃん愛でようの会〜
ちなみにクソ適当なので会の名称は人によって違う




会発足のキッカケは天空閉店発覚まで遡るんですけど、
閉店のお知らせに気づいた時には私はスケジュール的に天空訪れることが敵わないタイミングで、すごい悲しい気持ちになった。

天空なんて人気店だったし、めちゃうまだったし、なんせ関ちゃん働いてるし、いつでもタイミングいいとき寄ろ〜ぐらいにしか思ってなかったけど、
普通に一飲食店なんだからコロナの影響受けてないわけないし、もっと通えよ普通にと思って後悔した。

かといっていつ行ってもネイチャーメンバーいる店みたいになってもキモかったか。
ただでさえ従業員3人ネイチャーだったんだから笑


それではるちゃんと連絡とって、ヂンギスカン屋さんの方も行って良いヂンギスカン食わせてもらいに行こうぜって言って、

chara選手権の日にきりんさんとモリィにそういうわけでヂンギスカン屋だから赤羽飲みよりもコストあがるけど久々にやって働いてる関ちゃん見ようよっていって、


でも平日の夜早めの時間だから各々呼びたくてこれる奴呼ぼっかってなったらこのメンバーになった。

はるちゃんだけ人呼んでないね。
友達いなぁあいつ。


ウキウキしながら四谷三丁目で降りたはいいけど、路地のなかのオシャレ店なので似たような店いっぱい立ち並んでて路地難しいしで見つけるの苦労した。

飛び込んだ目の前の席にもうみんな揃ってて、


プラズマさん会ってなさすぎて会いたくね?ってモリィと話してモリィが呼んでくれたんだけど、
今日来れるとしてもプー様忙しいだろうし会の終わりとかで顔出してくれるとかかなぁって勝手に思ってたらお利口さんに席座っててめちゃ嬉しかったお利口さん!笑


みんなで近況報告とか話しながらお兄さんが運んできてくれる肉やらサラダやらもぐもぐ食べてたら

関ちゃんが「お前ら楽しそうにしすぎ」って奥から出て来たのめちゃめちゃよかったな。

厨房で肉切ながらあいつらうるせ〜って思っててくれたのすげぇいいな。


羊のハツとかタンとか普段食べれないような部位から、おしゃれな名称付きの芋網で焼き目つけて食べたりできてすごい贅沢幸せ〜って思ってたら
さあここからヂンギスカンですよってヂンギスカン鍋でてきて嬉しさ100倍だったまだいいんですか!これからですか!ってなった。

でももういつものうちらだから酒進みすぎてタバコ行く頻度えげつなかったし、

さわのぼりにめでたいことあってシャンパンあけたあたりから関ちゃんずっとうちらのテーブルつきっきりで
「俺も肉くいてぇ…」って言ったり実際食べたり飲んだりやりたい放題でほんと幸せだった。


自由にさせてもらえたしお料理満点でお酒もいいやつばっかでほんと楽しかった美味しかったみんなでいれて幸せだった。

オシャレでいい店だから今度は大人しくできるタイプの友達と来る☺️


お店閉店の時間までワイワイさせてもらってそのあといつものコンビニ路上飲みちらっとして解散した




ここまでがその日の感想


こっからが私の気持ちの記述



その日楽しかった感想と君への気持ちごちゃ混ぜに書くとややこしいのと取り繕いそうな書き方になりそうなので分けて書くことにしました。

いよいよ失恋3ヶ月目の大台に乗ったわけで、

別れたってなってから3ヶ月ぶりに君に会えるの楽しみだったよ。


かといってすごい楽しみはるちゃんはるちゃん♡って気持ちはやっぱり過ぎ去ってて、

やっと久々会えるなぁ嬉しいなぁぐらいの静かな波がさざめいてた。


店に着いたの私が最後だったんだけど、
きりんさんと君の間の席ぽっかり空けといてくれたのみんな優しかったしとってもホッとした。

だし、君のテンションが普通でよかった。
気まずそうにされたりしたらこっちも説教モード入りそうだったし。



付き合ってる時ほどしつこくない距離感で
「友達」できてるじゃんほらやっぱ普通に楽しいじゃんだからはやくやりたかったんだよこれ感すごくてすごいよかった。


関ちゃんは「こいつら別れてんだよなぁキメェwww」って笑ってたけど、
そもそも関ちゃんなんか別れた女とバンド組んでたし笑、

別れても、その人と恋愛は出来なくなってしまったしても、
その人の人間性まで嫌いになったわけじゃないんだから、
友達まで辞める意味がわかんない。

っていう私の持論を肯定してくれた大事な日でとても良かったです。


だから大好きだよはるちゃん。
君が大事。


意味分かんないぶん殴り方しておくと、
ぶっちゃけ彼女の不快や不安を差し置いて元彼女と会うっていうのを選択しちゃうの同じ女として彼女に同情はする

2人の間にどんな話し合いと意地の張り合いがあったとして、勝手に同情する。

メンタル弱いとかって擁護する割に大事にはしてあげないんだなぁって思うよ。

私のこともそう。
私のことこの会でめんどくさくない女って改めて思ってくれたかもしれないけど、
帰りの電車でしっかり泣いて帰ったよ。

夏果てエンドレスループで帰った。
なんか夏果てだった。

一緒にいて結局こんなに楽しいのに、
手繋いだり目を見て好きだよって言ったり抱きしめて眠れないのは寂しいと思ったよ。
元気そうで何よりだけど、
手が届かない。
君に触れる権利がもう、ない。



結局自分可愛さ相まって、
他人に好きを伝えるくせに、
守る意識は欠如してんだよなって
思いました。


だから好き好き大好き置いていかないでって思えないし
彼女いても関係ない!抱いて!なんてルール破り私はしないし
何かあったら助けるが存在する「友達」はやれるけど
君の心を守りたい「恋人」に戻りたいかって言われたら今は分かんない。
分かんないけど好きな気持ちは変わらないよ。
喜んでいてほしいし笑っていてほしいし
いいことあったら一緒に喜んでいたいし、
悲しいことあったらうるせぇ〜泣くな〜笑え〜っていって赤羽連れ出してみんなでだし割してめちゃめちゃになりたい。
大事だよ。



じゃあこんなブログで女々しくぶん殴るような真似すんなよって話だけど、
それは元彼女の特権じゃ〜ん笑
都合よく別れてあげたんだから都合よくエンタメさせてよ。
でもどうかな恋心。
最終回かもしんないね。
消えいる気持ちの最終回なんて、むしろあっさりしてるもんでしょきっと。


また遊ぼうね。
大好きだよ。