ユキちゃん引っ越し1週間後 | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


こんばんは〜ユキちゃんだよ

先週ブログサボりましたが流石に引っ越しでバタバタして書けなかったよ
流石引っ越しされど引っ越しだね。

人並みに忙しくしました☺︎


というわけで新居越してきてちょうど1週間じゃ!

引っ越し当日は業者が予定よりも遅れて来て(安いプランだから別に気にしなかったんだけど)、
それでも荷物運び入れが夜20時とかになって、
普通に迷惑だし夜逃げみてーだなと思ってヘラヘラしてました。

引っ越し業者の人仲悪くて口も悪いし、
たいへんな仕事だぜぇと思って同情しかしなかった不満はなんもなかった。
でも冷蔵庫運び出す時に冷蔵庫の下にペットボトルキャップ5〜6個埋まってて、あ〜すいません猫のせいですね〜取り出します〜って四つん這いなったときにその業者の人の滴る汗めちゃめちゃ浴びてしまってすごい気まずかったわ。
急に酔っ払ってセックスしちゃって起きた朝みたいな空気になった。
望まない肉体関係結ばれすぎてたなあの瞬間






猫は初めての引越しにビビりまくって1日半ぐらい飲まず食わずで過ごしてしまって、
キッツイな〜病院連れてってもさらにビビるだけだしな〜ってまあまあ私も精神的にへこんだんだけど、

はるちゃんがくれたチュールで頑張って出てきてくれた。

今までもそうだったけど、尚更私が責任持って君(猫)と二人暮らしだと思ってたので、
自分の力じゃどうにもならないことを誰かの助けがあって解決したのがすごい救いだった。
本当に助かったのよありがとう。



新居はめちゃめちゃいいかんじ。
猫と住むってことで広さ重視して、尚且つペット可で、且つ安さを求めたら駅から徒歩20分の古〜いマンションになったけど
それでもめちゃめちゃいいかんじ。

ただ国道沿いなのでここ2日ぐらいうーん風の音すごいなぁと思って目覚めると全部風じゃなくて車の音やんけ!って気づいて笑ってる。

前はわりかし山の上だったから朝鳥の声がうるさかったんだけどね。

風みたいな車の音も嫌いじゃない。


あとよく台風とか大雨で最近洪水浸水被害がすごい話題になるようになったけど、
ていうか川のそばに住む奴の気がしれねぇよなっていうタイプだったんだけど、
引っ越した翌日朝家出たら物件の裏手小川流れてて笑っちゃった。

全然ちゃんと見てなかったわ。
まあ不動産屋がハザードマップ見せながら大丈夫って念押してたし、
鴨とかサギみたいなんいてかわいいからまあいっかって思っておきます。


引っ越す前金木犀の香りをこのタイミングでで嗅ぐのも最後みたいなこと言ってたけど、
マンションの周りに生えてる植木が全部金木犀だったのも笑った。
くせーけど愛おしいね。



そうそう手マンペアーズ君とは10分で会える距離になって幼馴染の距離感じゃんって爆笑した。

普通にいい奴なのでちょこちょこ飲みに行く予定。

でもこの家壁薄くて、今も隣のテレビの音聞こえるからこの家ではセックスしてあげない。

新しい私の城。
まだ大事だから遊びに来るのは全然いいけど無駄に貞操観念爆上がりしてるから心許してあげない。


まだWi-Fi手に入れてないからネトフリもアマプラも繋がんないけどチェーンソーマンはリアルタイムで視聴するし進めてるドラクエもオフラインだから無問題だよ。楽しくやってます。



みんな遊びに来てね。
愛してるよ。




パーマ取れたから髪バッサリいったんですけど、

配達先で

「いつも髪型コロコロ変えられて全部似合ってますよね」

って言われちゃってすげぇ嬉しかったわよ

そうなの!?そんな人めちゃオシャレでかわいいじゃんわーい✌︎


オシャレでかわいいでーす☺︎





ダンボール水曜日に捨てること