一喜一憂インターネット超地獄 | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


朝から気持ち悪いと思って泣いてしまった

基本的に他人に対してオールポジティブなので、すれ違うどんなヤバい人間にもやばぁとは思うけど、まあなんかいっぱいいっぱいなんだな、と想像力働かせて接するので、

誰かに対して否定的な感情持つこと自体珍しいんですが、

人に対して気持ち悪いと思って泣いてしまった



つけ麺天空が閉店するくだりで彼と久しぶりに普通に会話した。


めちゃめちゃ嬉しくて吉野家で牛丼食べながら大好きなオーバーロード観てたんだけど再生停止してニコニコで返事した

でもすぐ逆張りしてカッコつけたくなるからできる我慢をできるだけしてから既読つけて、
はやる気持ちを悟られない文体を選んだ

本当は「ちょっとドライだけど昔みたいに会話できて楽しい♡♡♡ねぇもしかして彼女飽きた?彼女飽きた?」ってやばLINE送りたかったけどめちゃ堪えた。堪えたのよ。


だってめちゃ嬉しかったけど、些細なことでLINEしても毎回このテンションで返してこられたら疲れるじゃんね。
自分に正直に泥臭い恋愛するって言ってたのにまたカッコつけちゃったよ。
ダサくもなりたくないけど迷惑にもなりたくないの。好きな人に対して。


逆張り会話がそこそこ弾んであー楽しいあー楽しいでも彼自身もなんかメンタル回復してる節あるなこれ鍵外れるんじゃね?と思ったら案の定外れてた

それを見つけたのが朝

そしたら彼女の写真いっぱいで気持ち悪くて泣いちゃった


彼女がキモいって言ってるんじゃないのよ。
2人の生活とか時間を見せつけられちゃったら具合が悪くなったの。


さんざん鍵外してくれないかなと思って毎日のようにアカウントクリックして変わらないプロフィール眺めてたのに。

いざ明かされたら絶望して泣いてんのウケる。

うけねーよ。具合悪いわ。



そしてそういう写真載っけたまま鍵外すってことはいま彼の精神に後ろめたいこと皆無なことがスケスケなのもダメージ大きかった。
私と付き合ってるときはユキちゃんファンに悪いからって言ってあんま上げてくんなかったから。

だから私とのLINEも1ミリも下心ないじゃんと思って爆死してる😂
爆爆爆🤣🤣🤣


でも初めてちゃんと顔見たけど率直にお似合いだなって思った。
服とかピアスとか雰囲気とか
私が存在する世界でも存在しない世界でも仲良くなったっぽいなと思った。
2人とも手首に傷ありそう(悪口)
でも手首に傷ある人嫌いじゃないよ(事実)



ここまでくると私って何って気持ちも生まれてくる。
もう終わったことを終わってますか?今日もう閉店ですか?って永遠に暖簾開け続けるの迷惑にも程がある。

でも死んでいくこの気持ちを書き残しておかないと、可哀想だったな辛かったねって私が私に言ってあげられないし、
誰かが辛かった時、言葉にできない時、
ここに言葉にしてあったやって思ってくれたらすごい報われる。大森さんが歌にして救ってくれる、そのように。


本当は復縁して復縁ハウツー本書き上げたい。
復縁のやり方!振られた、振った女共通!こうすれば寄りが戻る!
って煽って一ページ目に
復縁なんて不毛だからやめろってめちゃくちゃ太字で書いてやりたい。

あなたにとってきっと今いるところはこの世の終わりだし、時間と新しい出会いが解決するなんて言われたくないのは100も承知だけど、
本当に復縁なんて目指して叶うものじゃないんだよ。
人の心は人には変えられないのは1万と2千年前から決まってるんだよって諭してあげたい。



でもだからこそ簡単に変えてあげない。

1万と2千年分愛尽きるまでやめてあげない。

このインターネットの端っこ、というには大森靖子さん界隈に少し読まれすぎているこのブログで。
あのクソガキ諦めてやらないんだ。


たかが恋愛かもしれないけど、
私って愛で構成されてるから私自身の話なんだ。

くらいすぎて9/4の日曜日を誰とも連絡もとらずにただ泣いて過ごした愛の人の話

だから伝わるといいな。
いつか。
キチガイクソ女ブログだけど。

私基本的に男脳だから今まで付き合った人のことも皆まだ好きだし。

章人と悟は学生時代の恋愛だから除外しちゃうけど、
渡邊とH本とY田と晃平君とせいや君のこと基本的にまだ好きだよ。
好きなだけでどうこうないけど、元気でいてほしいと思ってるよいつも。

3回以下のセックスのやつは混ぜてあげてないけどそれなりに好きだよ。
あとセックス一回もしなかった友達はもっと好き。



そこに君も混ざるだけなんだけど、まだちょっと君のネタでオナニーしないと自分のこと慰められないから、思い出になってしまうのもうちょっと待ってほしい。


はやく笑ってあ〜昔楽しかったね〜って言ってあげたいけどもうちょっと待って。

もうちょっとグズグズにさせて。

化膿して涙が止まらないから。



一喜一憂インターネット超地獄

でも大森さんが超天獄つくってくれてるしあともうちょっとかなあともうちょっと


超自由字架ツアーラスト横浜たのしみだな


猫発狂してるからご飯あげないと
私もご飯食べないと
がんばろ
なんか
がんばろ