関東1のパワースポット行ってきた話 | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


ブログやるよ!
ユキちゃんです。

毎週末更新予定なのにずれ込んで木曜日だよでもちゃんと続けて偉いからよし☺︎


アル中の友達の退院祝いに三峰神社行ってきました。


退院祝いって書いたけど大してちゃんと祝ってないし、
行ってきたっていうか連れてってもらっただけだし、
別の高校の友達のダンスの発表会あったのすっかり忘れてて気づいたらもう山梨だったし、
ていうか私キリスト教だし、


グダグダでゆるゆるだったけど行ってきました。よかったよ。

聞くところによると関東一のパワースポットらしい。
秩父の山の上にあって車出してくれるっていうから何にも考えずに乗らせてもらって行ったんだけど、土曜の午前中発だったから4時間弱かかったわ高速はクソ。

でも談合坂SAであのLEGOの顔ハメパネルあって、ここでネイチャーでチェキ撮った〜♡ってなった。
これねこれ



LEGOじゃなくてTOMICAでした申し訳ございません。



それで山という山道を車で走ってもらって楽しかった。

知らない街の知らない森の知らない湖の知らないでかい駐車場のラーメン屋の景色が車の窓を流れていくとワクワクするよね。

こんなに気持ちいいならもっとはやく車出してあげてはるちゃんと旅行くればよかったなぁと思った。唐突な元彼語り。ごめん、もうしない。この記事ではもうしない。



着いたらもう16時でいろんな店が閉まり始める時間だったのでさっくり参拝とぐるっと辺り回って帰ってくるだけになってしまった。

フォトスポットだから撮れ撮れと強要されてしぶしぶ撮った一枚




犬神の神社らしくてそのそびえる三つの峯のための神社らしいんだけど、


正直ぐっとこなかった。



関東一のパワースポットを謳われてるだけあって、夕暮れ時なのに中高年から若いカップルから家族連れもわらわらいた。


なんかそのわらわら感が不気味で悪印象だった。


観光地、の有名どころ神社とかだと、神社さんが観光に振り切ってていろいろ創意工夫を凝らしたりとか、

そうなる前から参拝してる地域のお爺ちゃんお婆ちゃんとかの影や背景が見えるものだけど、


この神社はパワースポットを謳われているからか、

みんな本気でパワーを受け取りには来てるけど、信仰はしてないみたいな透け方が気持ち悪く感じてしまった。



ただの主観でただの先入観なんだけどさ。

山奥なのに荘厳さが削られてお求めやすいパワーが売られてる感じがしてなんか勿体無かった。


おみくじエンターテイメントあったから引いたけど末吉だったし。

金運だけ良かったからジャグラーでも打つかな。




峯を望む景色は素晴らしかった

山の天気は変わりやすくて霧に覆われててよく見えなかったけど、求めてた荘厳さがそこには広がってた


静かで人間にはどうにもできない景色


これこそ写真撮るべきなんだけど撮らなかった

私切り取る技術あんまりないから嘘つきたくなくてね。



というわけでいまから景色ぐぐります。誰かの撮った景色。




こんなかんじ


景色がいいっていうかダイナミックがいいだから

これは行かないと見れないやつだからちゃんと説明してあげません。




パワーは貰えた気がしなかったけどアル中くんに香水いっぱい譲ってもらったのでレビューして終わりたいと思います。




料理用ココナッツオイルってかんじ広がる香りは甘さ嫌じゃないけど嗅いでいたい匂いでもないどうでもいい男会う時につけたい






大事なのはコットンみさわやかが優しさに包まれてやってくるからずっと嗅いでたいむしろ甘いかもしれないメロメロにしたいときにつけたい





香水らしいむしろ男の香り香水なのに後味スッキリこの色はこの匂いのためにあるいい女と会う時につける香り





いいボディーソープよすぎて風呂上がったら香り残らないもったいなさをこの香水に詰め込んでくれたソープ感ないけどソープ





主張しない男の香水バレないようにワイシャツに勝手につけてやりたいこの控えめさは絶妙腋の下の隠し





うまいパスタ

えっちなパスタ

最高のパスタソース褒め言葉食べたい





消えちゃわないバスロマン

最上級のバスロマンたぶん褒めてない

でも一番好き





ボディよりも髪につけるとしあわせ

匂いつけちゃダメな時に少しだけ隠してもつさわやか




天才だからもっとえっちなレビューかけると思ってたけど思ってたより凡人だった

もっといっぱいつかって匂いのこと愛してあげます匂いたちかわいくてすき手首に住ますいっぱいつかお


おやすみ