想いは予定変更に弱い | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


1週間始まったよ!ユキちゃんだよ!


先週末は超絶ナイスパーティーが愛されるべき象徴みはむによって開催されたよたわわドラゴンほんとにナイスパーティーだった🐉




出演者こんなにでてるし1ヶ月前からたのしみにしてたパーティーだったのになんかぜんぜん誰来るか考えてなくて、


行ったらオープンして間もないのになみちゃんが赤いボーダー着て外に横たわっててニコニコしちゃった☺︎


そこから右見ても左見ても2015年によく見た景色が広がっててテレビで加工して流れてくる映像みたいだった。


走馬灯流れる時にこれがどの時代だったか判別つかないくらい美しかった。



ワンニャンパークは俺たちのチミドロだし、異世界転生して悪役令嬢になったらオサムアカバネと結婚したいし、飯ちゃんくそベロベロだったのにベースちゃんと弾いてるの面白かったし、ダイキハヤシには界隈跨いで愛される理由を突き止めるべくレポート書く許可を取りつけれたし、voc楽しすぎてテキーラいれちゃったし、誰か言ってたけどテクノウルフでみんな酔ってたのに急にサウナみたいな空気になったのほんと楽しかった。


コロちゃんにも会えたしきりんさん輩みたいになってたし千秋さんメスの吸い寄せ方強い虫みたいだったし大友さんと話してる時一番スリーベースメントの廊下だったしヤスエさんはいつもの帽子目印にできたしテクノウルフメンバーにも久々会えて力尽きて寝てたときシマダ君に優しく起こしてもらえたのほんとに夢みたいだったいつも軍人ぐらい厳しいからね。


みはむはここ最近で一番可愛かった。誰にも媚びてないのにただただ愛されるマーク体中に貼り付けてるんじゃないかってぐらいいいオーラまとりまくってたよオーラ見えたことないけど。
恋人も紹介してもらったけど恋人もみはむにしか優しくなさそうな人で良かった鞄に住んでたワンちゃんの理由もみはむしか知らなくていいなって感じだった。


あと女がダイキハヤシギャルぐらいしか来てなくてみはむ女の人望ね〜と思ってゲラゲラ笑った。

大好きだし生まれた日なので花送ったんだ花屋にめんどくさい注文入れてよかったいい色合いになったよ





はやくロフトバーでイベントやりたいねって言いながら、最近の話題をみんなでだらだら話してたらなんかkennyと死体くん来て脳の回路千切れるかと思った

ラーテルさんからの電話に今の誰だと思う〜?誰だと思う〜?K!E!E!ってでかい声で言ってたけど綴り間違ってたわ。




美しく素晴らしいナイスパーティーだった。

本当にもう一回おんなじのまたやりたいね。





だからこそ、君がいるはずの景色に君だけ居なくて本当に辛かった。


この1ヶ月pairsやったり男と会ったり友達と会ったりしてヘラヘラして過ごしてきたけど、



本当はこのパーティーで君に一眼会えるのを、

君とまた同じ空間で遊べる尊さを、



それだけを得るのを目標に生きてきたのに気づいてしまった。


それだけを目標に頑張ってきたのを気づいてしまった。



これがあったから

落ち着いたふりして

ストーカーもしないし

無闇に連絡とったりしないし

めんどくさい女にならないように


自分で自分に嘘ついて

自分で自分のこと励まして

もう大丈夫もうそろそろ大丈夫


大丈夫になったから早く普通に大森さんの話したいな

どのライブ行ったのかなtobutoriと天国ランキングどっち好きかな

呪術廻戦全然難しくてつまんないの共感してくれるかな


普通に喋って普通に踊ってそれで帰り際に好きって言えたらいいなっていうのを目標に生きてきちゃった



毎日泣いたりしなくなったけど、

全然まだまだ好きだったよ

ただただ会いたかった

ただただ会いたかった




結局コロちゃんの前でピーピー泣いて

帰り際関ちゃんの前でビービー泣いて


泣き疲れて眠りながら電車揺られて帰ったらなんか普通に痴漢された


はぁ?と思って起きたらすぐやめてくれたけど眠すぎて短パンの柄とキャリーケースと川崎で降りたことだけしか覚えられなかった


ふざけんなこっちははるちゃんのこと好きなんだけどまだ!!!!



ふざけんな馬鹿想いは止められるかこの野郎溢れてはみ出てなんぼじゃ

愛に溢れた2年間が私の想いが奪われてたまるかこの野郎



愛は予定変更に弱い


帰ってくると思い込んでたら帰ってこなかったり

このパーティーいると思ったらいなかったり

理想通りにならない現実に打ちのめされて決壊する



恋は予定変更にあんなに強いのにね


思いがけず会えちゃったりとか

急に2人きりになれちゃったりとかするのが恋なのにね



新しいスタート切ってる2人が否が応でも存在する以上、

私が未練たらしく邪魔することは彼の重荷になると思って今までかっこつけて距離置いてきたけど、

1ヶ月そうやって一生懸命やってきたけどそれでも会えなかったら意味ないからもうやめる。


泥臭くても最悪でも気持ち悪くても重くても会って言いたい


好きって言いたい



好きな人に好きって伝えれるときに伝えなきゃ

みたいなこと私が誰かに言ったんだったし



言わなきゃ


言わなきゃ







でも私きっと何もしない

相手の気持ち無視して押し付ける愛は私の美学に反するし

そもそも君のことは大好きだけど私を置いて他の女に走ったことは軽蔑するし許せない

相手の職場に突撃する勇気もない

君の困る顔想像したら動けない

追い詰めるの可哀想だからどっかで辞めたい


でも気持ちが死なない



死なない





だから許して私の気持ちだけを

ブログに書き続けることを


みんなも何回読んでもおんなじ話だからいい加減飽きたよもう好きなのは分かったよってなってる


はやく大逆転寄り戻しました〜!ってやつか

大逆転YouTuberと結婚しました〜!ってやつか

大逆転Def techって首の後ろにタトゥー入れました〜!ってやつが見たいんだから



もうちょっとあともうちょっと


とりあえず31歳まるまるぐらいもうちょっと苦しんで生きてみようだしちょっと嫌がらせもしようと決意した夜でした人の誕生日になぁごめんなぁ



書き残す話

愛の跡