pairs完全攻略法 | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


前回の記事で山上容疑者のことに触れて、
「人殺しがいけない」って事を誰も言ってないじゃないかって憤慨してましたけどミヤネ屋が触れましたわ。失敬。
宮根さん嫌いだったからノーマークでした。


こんばんはユキちゃんですよ!

イカれた自己紹介文でなにもいいねじゃないのにいいねすんなと憤ってましたけどpairs完全攻略したのでお伝えします。
マイペースにマイペアーズ。


まず前回の全部アメブロに晒すみたいな自己紹介文から大幅に変更しました








めちゃくちゃよくない?

これはよくない?

いいね!って思っていいね!しちゃうよねいぇいいぇいいぇいいぇい✌︎




大真面目な解説をします。


前回少し触れましたけどpairsのシステムとして、相手に公開される情報は基本顔写真とプロフィール文です。

その他趣味のコミュニティや住まい、年齢、休日の合致などが参考にされますが、

いいね!するかスキップするかは基本顔写真と紹介文で決まります。


このいいね!をお互いつけないことには会話すら始まりません。


そこでユキちゃんはひたすらいいね!を送りやすいプロフィールを構築しました。


ここに私のことなんか書いても意味ないと判断しました。

普段○○やってます。

とか○○が合う人が好きですとかどうでもいい。


何かがあって何かに共感していいね貰えてもそこから更にスムーズに会話ができる人を厳選しなくちゃいけない作業が生まれるのでその無駄をはぶきたかったんです。


とりあえず飯行きましょう。

日にち決めましょう。

割り勘で損はさせません。

高いところ行きたいとかもいいません。

おわり。


尚且つ保険で映画もみます。

実際会ったそいつがクソ野郎でクソつまんなくても、

映画が最高だったらいい思い出になってくれます映画頼り!




あと相手にとっていいね!することが損にならないのが重要です。

せっかく顔写真とプロフィール文を見て、厳選してある程度の勇気を持っていいね!押したのに、返ってこないとなるとそれなりに傷付きます。

なので先にこっちから言っておきます。

いいね!ください!


そうするといいね!押すハードルがぐっと下がります。

だってくださいって書いてあるし押したるか、という心理を利用します。




そんなかんじの私のパーフェクトプロフィール教室真似してもいいよ。


これでいいね数ぐっと伸びたし会話続いてデート予約した人がいま2人います。話が早い。



早くデート結果をブログにまとめたくてうずうずしちゃうブログにするための人生かもしれない。今更。






ところでまた髪切ったんだ最近ショートパーマボブになったよかわいいねでも仕事忙しすぎて最近終わるの21時過ぎとかだしそれでこないだ疲れてしんどくて帰ってきたら猫が餌のパウチ盗んで噛みちぎってるの台所に落ちててあー無理ってなっちゃったpairsなんてやってても何にも楽しくない知らないお前と映画なんか行ったってなんにもならないどうしてこんなことしてるんだっけもう誰のことも好きじゃないし誰も私のこと好きじゃない猫も嫌い悪いことするから嫌い頑張ってたって頑張ったねって言ってくれる人もいないのになんでこんなことになっちゃったのもう何もしたくない誰にも会いたくない寝ていたい寝ていたい寝ていたいうるさい




って思って寝たら次の日猫に腹減ったって起こされたのでしぶしぶ起きて家のことして不動産屋行ったらちょっと元気出ました。


バチェロッテ2無心でみよ。

うそマクファー腹立つんだよな嫌い中道君がいい

というわけでお察しの通りいまエピソード5


なんか辛いけどがんばります

みんなも生きて



おやすみ