ちゃんと | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


今日社長に近々引っ越しすることになるって報告しなきゃと思って

あれ彼氏遠いんだっけ?東京寄りに住むの?

って聞かれたから

いやあ実は別れちゃいそうで引っ越し先はどこでもよくなりそうなんですよね〜


って初めて声に出して誰かに喋ったらすぐ涙駆け上がってきたから

今日の私はここでおしまいです。


ちゃんとまだダメだったわ

ちゃんと






代わりに自撮りはちゃんとしたんだけどフィルターかけたら超いけてるじゃんフィルターってすごいね