原点回帰 | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


先に言っとくけど今日は鳴いたり吠えたりする内容じゃないから期待してた人は肩の力抜いてください。

こんばんはユキちゃんです。


成り行きで毎日ブログ更新してみてるけど、今日は特に話したいことないんですよね。

いきなり猫の写真とか載せちゃお
この猫長くてかわいいから見なよ




それで話戻すけど、


なんかつらいとかこんな好きなのにとか聞かされすぎてそろそろ飽きるかなと思ったのでブレイクタイムです。



君との思い出デート綴ったり、

逆ななんで別れることになったのか自己分析したりしようとも思ったんですが、


結局私は非難できる側で、


普通に考えて大好きな人を責め立てたり縋り付いたりとかして悲しませたり困らせたりしすぎたくないので今日はそういうのしません。



かといって更新しないのもお前の想いってそんなもんなのかよ!って思われても困るし。



生理2日目で鉄分足りてなくてめちゃ眠いけどがんばって書きます。



かといってもマジで話すことないから、最近腹立った話でもしようかな。




ユキちゃん最近ブログ読んでくれてるようなみんなとは頻繁に会ったりとかしてないので、何してるの?って聞かれること多いのだけれど、

今は横浜らへんで実家の近くで就職してて。

就職するにあたって仕事で車使うから免許も取ったのよ🚙



それももう3年前の話なので、初心者マークも外れてスイスイなんですよ。



それでスイスイ毎日のように車乗るんですけど、職場にたどり着く1番手前の信号がその先突き当たりになってる信号で。


時間帯によっては全然車通らないから、歩行者側にすれば待ってるのが馬鹿らしいタイプの信号なのね。


まあ来なければ赤でも渡っていいでしょっていう。



気持ちはよくわかるので、堂々赤信号音楽聴きながら横断してるやつとかいても、基本はクラクション鳴らさずに大人しく待ってあげてたんですけど。



こないだその信号で



ベビーカー押してる女に赤信号横断されたんですよ。



ほんと目を疑ったよね、


何が起きてるか脳みその処理が追いつかなかったよ



身内にも友達にも最近子育て世代が多いから、子育て完璧にしてくれって話ではないよもちろん子育ての大変さは聞かされたし目にしたよ。


サボれる時は全力でサボって欲しいしできれば子育てしながら子育てしてるっぽくない動きができればほんと最高よ。



でもベビーカー押してるお母さんと車運転してる私だったらベビーカー押してるお母さんの方が正しくあってほしいよ。



運転のお供にハリボーグミ食いながらSpotifyで大森靖子さん流して歌いまくってる私じゃなくてさぁ。



ベビーカーに乗せてんのよ子供を。

大事だからベビーカーに乗せてんのよ。

守りたいけど外にも出なくちゃいけないからベビーカー乗せてわざわざ連れてんのよ。


それをさぁ…


信号無視すんなよなぁ。子供と一緒にさぁ。



ムカついたけど悲しくもあった話だったわ。終わり終わり。



子供産んでるだけえらいんだけどね。それだけで天才大正解なんだけど。



メイドインアビスもグロどうこうよりも、子供が酷い目に合うって状況がつらくて直視できなくなっちゃったからね最近。


それでも見たけど。




そうそうメイドインアビスもオーバーロードもチェーンソーマンも全部アニメ超楽しみでなんなら放映始まってるけどまだアニメに没頭するほど元気ではないので回復待ちですはやくみたいなぁ元気で見たいなぁ☺︎



でも明日のzocラストライブの前に早めに見たほうがいいかなむしろ。

精神大森靖子最高になる前に見ないといけないかな。



なんか穏やかな夜で寝やすそうだね。


みんなもはやく寝なね。


おやすみ。すきだよ。