幕張メッセのこと | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


こんばんは。
秋の長雨が続く中、今日の夕方はピンク色の曇り空で怪しかったですね。
ユキちゃんですけど、見ました?


さて!
明日!
いよいよ!


ミスiD2017ファイナリストお披露目会@幕張メッセがありま〜〜す!!!


ユキちゃん出ませ〜〜〜ん!!!!!

でっでっでっでででっで


でませーん:)


ていうか10/24だと思ってました:D
まぁ10/24でも出れないんですけどね:D


私は長野でりんご音楽祭2016に出てまいります:)


{02B0B290-BDB3-41EB-B521-5FF64DC86A5B}


でたかったなぁ。
あーみんにもyammyちゃんにもゆっきゅんにも会いたかったなぁ。
審査員の皆様にもお会いしてお伝えしたいことがあった。
幕張メッセにも立ちたかった。


でも、それだけだ。


きっと明日のイベントは、ミスiDがミスiDらしくなるためにすごい重要なイベントになると思っています。

女の子同士で気があう子をみつけてはじゃれあって、見聞を広めあって、審査員・主催側のおとなと話す機会があって、大きいステージに胸を締め付けられ、何がしかの決意をして、


そういうので、ミスiDらしく染まるイベントなんだと、思っています。



だからでたかったなぁ。
でも、ただ、それだけ。



私はね、長野のりんご音楽祭でね、
もう3回目の出演になる音楽フェスで、
山の中セーラー服に亀甲縛りで闊歩して、
みんなに見つけてもらっては、
同じ音楽きいてぴょんぴょんはねて、
ミスiDありがとうって
応援してくれてありがとうって
目を見て手を繋いで行って回るよ。



どっちの体験も、もう二度とできないだろうと思うんですけど。


約束したしね!りんご音楽祭で会おうねってね!

あとPUNPEEでるからな!PUNPEE!
ミスiDにPUNPEEこねぇからな!


なんかちょっとだけ大切な選択になる予感がするし、
こっちの選択で間違ってない予感がします。

私だけね:)

それぞれがんばろうね!楽しもうね!明日!
っていうか私は今夜からだけどな!


{963200F1-58C9-4791-BD5C-D27A85F6BE36}