じゃんじゃん麺 | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


じゃんじゃん麺とはいわずもがなジャージャー麺のことよ

ゆきちゃんです、おばん!




今日は職場の飲み会でした!

酔っ払ったから真面目には書かないよ
昨日とか長々と恋バナかいたけど評判さしてよくないようだよ、みんな面白くないのかしら
声がききたいわ、どれくらい面白くないのかききたい



男の人の話をきいた
男の人の人生の話をきいた


なんでもとある職場で四年間働いていたのだけど、
世間的には社会人でえらくて立派な人だったけれど、
携帯のアドレス帳 あ から順番に友達や恋人や親にかたっぱしから電話かけてお金の話をしましたよと聞いて、

とっても悲しくなってしまった


どうやら大人とは、大人の男性とはみんな苦労されてるらしいわ




周りで尊敬している大人のお友達は、DJやっていたりパーティ企画したり俳優やったりしている大人ばかり


みんな素敵でキラキラしている


でもそうじゃなくてそんな仕事しながら暮らしている大人が世の中には大勢


どっちが正しいとかえらいとかはないらしいけれど
やっぱりみんなしあわせてにしてほしいわ!
みんなしあわせで君とセッ.クスできてしあわせといわれたらゆきちゃんそれではっぴー!


だからはっぴーをとどけたい!みんなのしあわせねがってる!

ゆきちゃんだよ:)


おわり

photo:01




photo:02










iPhoneからの投稿