もやし燃やしたの | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


こんばんは、ゆきちゃんでっせ

せっせっせ



今日はお仕事つまらなくて帰ってきても長くて、あぁ久しぶりにつまらないわと思いました


こんな日はシカゴみたいな映画みて、歌ったり踊ったりしたいけど、ゲオにもいかないからつまらないまま朝8時まで寝ちゃうのよ




性的な対象でみられることが嫌な人は大変ですね


私も一回男の子の家に遊びにいってお酒をのんで、軽いボディタッチなんかを交わして、男の子が隣に座って、肩に手をかけた瞬間に、

そんなつもりで来たんじゃないわ!

とか言ってみたいですわ!

言ってみたいー!

これいま一番の望み!




お家に遊びにいくほど仲いい異性なんかとお酒のんで楽しくなったらそんなつもりもクソもないですからね、



してみたいと思ってくれるのは単純にうれしいですからね、するかしないかは別として、その旨はその都度ちゃんと伝えるし




そんなつもりで来たんじゃないなら彼女達はどんな気分で男の子の隣で無防備にヘラヘラしてるんですかね
ゆっくりじっくり聞いてみたい

ぬいぐるみとお話してる気分なのかしら

もしそうだとしたらしょうがないよなあ


そりゃあいままでかわいくて優しくておっきかったぬいぐるみが急にセック.スしようかなんて提案きてみたらとっても怒るよなぁ


なるほど、この考えはとてもしっくりくる
だからリラックスもするし、あわよくば隣で寝たいし、ぬいぐるみにぎゅっとされて寝れたらとってもうれしいけど、ぬいぐるみがおパンツのなかに手を突っ込んできたらパニックですよね、


それはぬいぐるみが悪い



あいにくゆきちゃんは昔からぬいぐるみを集める女の子ではなかったからなあ

ぬいぐるみ好きなフリを中学生ぐらいの頃から何回も何回もシュミレーションしたけれど、
お父さんのプレゼントで可愛がったりしたけれど、
枕元に並べてみたりしたけれど、

ちゃんと愛せなくて挫折した



いまお家にあるぬいぐるみはひとつだけ

お姉ちゃんのアメリカ土産のバンビのとんすけだけ



だから男の子のことは男の子にしかみえないよ
ぬいぐるみになんか変換しないよ


勃起してくれたら喜んじゃうもん




だからもしゆきちゃんといて勃起したときはちゃんと言うんですよ




photo:01





へぷん





iPhoneからの投稿