子どもが幼稚園に行っている数時間で月に30人以上にレッスン♡
埼玉県白岡市ポーセラーツサロンC'est mignon(セ・ミニョン)主宰の
古家菜々子です。
私について→こちら
2018年からお稽古サロンコンサルタントとしても活動中♡
可愛く戦略的に♡毎回満席!
お稽古サロン・おうちサロンの為の継続講座現在4期開講中。

 

 

 

 

インスタを見てる方はお気づきだと思いますが、

ちょっと前から継続的に学んでいます。

 

 

 

 

それは!!

大人かわいいデザイン💕

 

 

 

 

私実はPhotoshopやIllustratorなどデザインについては

2つの協会で学んでるんです。

 

 

 

カメラを学んでいた時も、

Photoshopなどで加工や補正は学びましたし。

 

 

 

 

けど

いま学んでいるのは

canvaで私が想う大人かわいいデザインを

伝えることです♡

 

 

 

 

私は文章が好きなんですが

写真について学んだのは

写真には一瞬で人を魅了する力がある!と思ったからです。

 

 

 

デザインだってそう。

 

 

いま、私たちのように起業している人は

みんなcanvaを使っているけれど

みんなテンプレートをそのまま使ってばかりで

一瞬で人を魅了する!というところまで

いってないなと思って。

 

 

 

 

そんなときにりりさんのオンラインサロンにはいり、

大人かわいいデザインスクールが開講されることを知り、即申し込みました。

 

 

 



初心者コースだけの予定が、

これからの時代は絶対私たち自宅サロンのサービスも

デザインで表現することができた方がいい!

思い、いまはマスターコース1期生として学んでいます(^^)

 

 

 

 

 

 

学んで実績したことは、

継続講座生、マイサロメンバーにも

どんどん還元できたらと思っていますので

楽しみになさっててくださいね!

 

 

 

 

現在募集中のメニュー
9月開講!月25,000円で学べる継続講座


起業初期の最初の一歩を応援♡
9月~11月期間限定オンラインスクール
image

27名の講師が学んだ!大好評スマホ写真・インスタセミナー
限定再販中!!

 

 

 

 

私について

 公式LINEのご登録で

20ページ以上のPDFプレゼント!

約16分の動画説明付きです♡

 

 

 

私が私を幸せに♡私らしくサロン運営講座・講座生の実績

 

【ご提供中のサービスについて】
・200人以上が登録中!!メルマガ・集客しなくても自然と人が集まる♡愛されサロンの秘密♡
登録特典でライバル不在の立ち位置になれるレジュメプレゼント中!ご登録は→こちら
(メルマガ読者限定の完全無料オンラインサロンも開講中)
・全国で70名以上のサロン講師が購入してくれたおうちサロンの教科書は→こちら

・お申込みが入るブログの作り方動画教材は→こちら
 
【ご連絡方法について】
・お問合せ、お申込みは→こちら
・公式LINEでのお問合せはこちらから→友だち追加
【その他ご提供中サービス】
・インスタグラムは→こちら
・お稽古サロンブログは→こちら

 

当サロンも登録しています♡ いつもイイネ!クチコミありがとうございます。よかったらクリック下さい♡

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです