子どもが幼稚園に行っている数時間で月に30人以上にレッスン♡
埼玉県白岡市・久喜市・蓮田市地域初ポーセラーツサロン
C'est mignon(セ・ミニョン)主宰の
古家菜々子です

 

 

現在

私が私を幸せに♡

背伸びせず私らしくサロン運営講座3期を開講中ですが

なんとなんと!!!

 

 



講座生のお1人が

新サービスをリリース後2時間くらいで

10名さま完売になったんです♡

 




 

凄すぎます♡

 

 

 

発信力がついてきましたね!!すごい♡

 

 

さてさて、

何故講座生さまが即10名の方に

新サービスを売ることが出来たのか。



 



・自分のやりたいこと

・自分の出来ること

・ペルソナが求めていること

 

をちゃんと理解したからです♡

 

 

これってかなり大事です。

 

好きを仕事に♡

 

というけれど、

それだけをしてたらただの自己満足です。

 


 

私たちって小さい規模でも

お客さまがいる限り「ビジネス」だという意識を

忘れてはいけません。

 

ビジネスとは

お客さまのお悩みを解決することです。

 

 

ということは

世の中の流れをみながら、

ペルソナはいま何を考えているのか

何に悩んでいるのか

その中で自分は何を提供できるか。

 

 

それをしっかり考えていくことが

大事なんですね。

 

 

講座生のTさまはそれをしっかりと考え、

サービスを提供したから即完売したんです^^

 

 

 

講座ではこういうこともしっかりとお伝えし、

個別で更に落とし込んでいきます^^

 

 

 

あなたも

この状況下、

自分はなにが出来るのか、

まわりに流されることなく考えてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛く戦略的に♡ ライバル不在の立ち位置で、 

月10万円稼げるようになる ブログの書き方♡

レジュメプレゼント

 

大人気♡ポーセラーツレッスン

リボンやアーティフィシャルフラワーその他レッスンはコチラ↓

 

全国で60名以上の方が購入!

 

 

 

 

 

 

 

情報盛りだくさんのLINE@配信中
お稽古サロン用のLINE@
友だち追加
お稽古サロン主宰者さま用のLINE@(継続講座等先行案内あり。)
友だち追加
※スタンプかメッセージを送って下さると、ファンが出来る♡ブログの書き方レジュメをプレゼント。

当サロンも登録しています♡ いつもイイネ!クチコミありがとうございます。よかったらクリック下さい♡

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです