子どもが幼稚園に行っている数時間で月に30人以上にレッスン♡
埼玉県白岡市・久喜市・蓮田市地域初ポーセラーツサロン
C'est mignon(セ・ミニョン)主宰の
古家菜々子です

 

私が私を幸せに♡私らしくサロン運営講座第3期について
1期2期満席!!
3期も満席になりました。ありがとうございました!
理想のお客さまに愛されるようになる♡半年間の講座です。
グループと個別を毎月やって二人三脚で進めます。
現在メルマガ、LINEで先行案内受付中。

メルマガはこちらをクリック♡
LINE@は下のバナーをクリックしてください。
友だち追加

 

 

 

先日

背伸びせず私らしくサロン運営講座1期生の

楓さんさんからご連絡があり、

 



12月の新規のお客さまが

10名以上だったそうです!!!

 



 

昨年8月にオープンしてから

毎月5名さま以上の新規のお客さまが

いらしてたので、

そこから更に10名さま以上って!!

凄すぎます♡

 

 



 

私は講座ではたくさんのことをお伝えしますし、

個別セッションでも提案はさせていただくんですが、

最終的に実践するのは私ではなく、

受講生なんですよね。

 

 



 

楓さんはお伝えしたことを

素直にどんどん実践、

うまくいかない時はどうすればいいかを考え、

また更に行動。

 



 

 

専門用語でいうとPDCAっていうんですが、

どんどんトライアンドエラーしてくれたので、

想像以上の結果が出ました^^

 

 

 



楓さんは、

「稼ぎたい」という気持ちより、

 

「ワンちゃんに寄り添いたい♡」

という気持ちが一番♡

 

 

その気持ちに寄り添いながら、

どうやってたくさんの方に愛されるか

一緒に考えていき、

実践した結果、

いまでは予約の取りにくいトリミングサロンに

成長しました^^

 

 

今年も楓さんの成長が楽しみです♡

 

 

東大宮で、

1日三頭まで。

 

 

ワンちゃんと飼い主さまに寄り添った

トリミングサロンをされていますので、

ご興味のある方は是非こちらをクリックしてください^^

 

東大宮トリミングサロンブーケ

 

 

 

 

 

NEWレッスン!

 

 

可愛く戦略的に♡ ライバル不在の立ち位置で、 

月10万円稼げるようになる ブログの書き方♡

レジュメプレゼント

 

大人気♡ポーセラーツレッスン

リボンやアーティフィシャルフラワーその他レッスンはコチラ↓

 

全国で40名以上の方が購入!

 

 

 

 

 

 

 

情報盛りだくさんのLINE@配信中
お稽古サロン用のLINE@
友だち追加
お稽古サロン主宰者さま用のLINE@(継続講座等先行案内あり。)
友だち追加
※スタンプかメッセージを送って下さると、ファンが出来る♡ブログの書き方レジュメをプレゼント。

当サロンも登録しています♡ いつもイイネ!クチコミありがとうございます。よかったらクリック下さい♡

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです