子どもが幼稚園に行っている数時間で月に30人以上にレッスン♡
埼玉県白岡市ポーセラーツサロンC'est mignon(セ・ミニョン)主宰の
古家菜々子です。
私について→こちら
2018年からお稽古サロンコンサルタントとしても活動中♡
可愛く戦略的に♡毎回満席!
お稽古サロン・おうちサロンの為の継続講座現在4期開講中。

 

 

 

このタイトル、

ドキッとした方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

もちろん以前だったらそれで充分でした。

 

 

 

 

 

4~5年くらいまえ、

お菓子系のお教室運営の方の

インスタグラム講座を受講させていただいたときも

「撮影用に明るいシートを下に置き

その上にフォトフレーム、花びらを散らす

などの型をつくっておけば大丈夫ですよ」って

言われて。

 

 

 

インスタグラムもそこまで普及してなかったし

当時はそれで集客できていたんですよね。

 

 

 

 

 

けど、

まだそれと同じことをやってたら

集客は難しいです(爆)

 

 

何故かというと

みんな綺麗な写真に慣れ過ぎたからです!!

 

 

 

 

毎回同じ背景

同じ小物で写真を撮ってる方は

完全にお客さまから飽きられています。

 

 

 

もう、

綺麗なだけじゃ見ている人は

感動しなくなっています。

 

 

 

 

 

今の写真にどうやって人の心を動かす要素を

取り入れていくのか。

 

 

 

そもそも型さえいまいち決まらず

写真が上手く撮れないという方。

 

 

 

 

是非私のところに来てください♡

 

 

 

私は女性のテーブルフォトスタイリングを始め、

スマホ写真や空間デザインなどさまざまなことを

学び、人の心を動かす写真を試行錯誤してきました。

 

 

 

 

やっぱりお稽古サロン講師、

ハンドメイド作家だったら写真が美しくないことには話にならないと思うんです。

 

 

 

 

写真に対して劣等感だらけだった私がいうんだから

間違いありません。

 

 

 

 

 

文章は時間がかかるけれど写真なら

一瞬で人の心を惹きつけることができます。

 

 

 

だから学んでほしいんです。

 

 

 

難しいカメラの知識ではなく、

お稽古サロン講師、ハンドメイド作家として

知っておいて欲しい知識や構図などぎゅぎゅっと

まとめたセミナーを開催します♡

 

 

 

このセミナーを受講すると

「この作品だったらこう撮ろう!」

「こう撮ったらきっと可愛いって思えるだろうな♡」

がわかるようになり写真を撮るのが楽しくなります♡

 

 

 

 

そして、理想の生徒さまに

写真でファンになってもらえるように♡

 

 

 

私自身が本当に写真が苦手だったので

このセミナーは同じように写真に苦手意識を

もたれてる方に是非受講してもらいたいです!!

 

 

 

セミナーではこんなことを学びます。

 

 

・今のトレンドはこれ!最新インスタ写真の傾向を知ろう
・写真がうまくなる!私流5つの秘訣
・お稽古サロン講師、ハンドメイド作家が知っておくべき3つの構図

・撮影にお勧めの2つの角度
・撮影にお勧めの小物を教えます♡
・お勧めの加工アプリをお伝えします
・よくやってしまう失敗例
・お勧めの撮影方法を伝授します
・一眼レフじゃなくても玉ボケは撮れる!
・iPhoneで知っておいてほしいポートレートの機能(ボケは自由自在!)

 

 

 

 

これ以外にも

しっかりとお伝えするので

セミナーが終わるころには

写真が撮りたくてウズウズしてしまうと思います♡

 


 

7月5日(月)10時~12時

ZOOMでのオンライン開催

後日セミナー動画をお渡しします。

その日が予定がある方は動画視聴でも

構いません^^

 

 

これだけ内容を詰め込んでいるので

相場を考えても1万円以上と思われるかもしれませんが

私は写真が苦手な意識人にハードルを低くして

写真を1日も早く楽しめるようになってほしい!と思い、

8,000円でのご提供にしました。

 

 

 

 

更に!!!

今回限りの初回特別価格として

5,000円でのご案内となります。

 

 

 

 

さすがに

この価格でご案内することは

今後絶対にないので

少しでも写真について学びたい!

という方は是非ご参加ください^^

 

 

詳細・お申込みはこちらからです♡

 

 

 

また今夜(18日)21時配信の公式LINEで

写真の大事さやワンポイントアドバイスなどを

動画にしていますので

よかったらご登録くださいね♡
 

 公式LINEのご登録で

20ページ以上のPDFプレゼント!

約16分の動画説明付きです♡

 

 

 

私が私を幸せに♡私らしくサロン運営講座・講座生の実績

 

【ご提供中のサービスについて】
・200人以上が登録中!!メルマガ・集客しなくても自然と人が集まる♡愛されサロンの秘密♡
登録特典でライバル不在の立ち位置になれるレジュメプレゼント中!ご登録は→こちら
(メルマガ読者限定の完全無料オンラインサロンも開講中)
・全国で70名以上のサロン講師が購入してくれたおうちサロンの教科書は→こちら

・お申込みが入るブログの作り方動画教材は→こちら
 
【ご連絡方法について】
・お問合せ、お申込みは→こちら
・公式LINEでのお問合せはこちらから→友だち追加
【その他ご提供中サービス】
・インスタグラムは→こちら
・お稽古サロンブログは→こちら

 

当サロンも登録しています♡ いつもイイネ!クチコミありがとうございます。よかったらクリック下さい♡

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです