子どもが幼稚園に行っている数時間で月に30人以上にレッスン♡
埼玉県白岡市ポーセラーツサロンC'est mignon(セ・ミニョン)主宰の
古家菜々子です。
私について→こちら
2018年からお稽古サロンコンサルタントとしても活動中♡
可愛く戦略的に♡毎回満席!
お稽古サロン・おうちサロンの為の継続講座現在4期開講中。

 

 

 


 

先日からご案内しているマイサロですが

とうとう今夜21時にリリースします♡

 

 



 

マイサロとは

マイサロンビジネスファーストステップスクールの略です。

 



image

 

 

 



私は起業してもうすぐ7年めに突入するんですが

同期と呼べる人はほぼいないんです。

 

 



資格取得してサロンオープンしてみても

「なかなか思うようにいかない」

「私なんて…」

と1年以内に諦めてしまう方がほとんど…。

 



 

 

 

 

 

2017年、当時、

お稽古サロン講師として珍しく

起業塾に学びに行った私ですが、

普通の田舎の主婦だったので

本当に本当に勇気が要りました!!

 

 

もちろん通ったから今があるわけで

ビジネスに投資しようと思った

当時の自分には感謝ですが、

サロンオープンする時にもっと気軽に学べる場が

あったらよかったのにって何度思ったかわかりません。

 



 

「どういうブログを書くと読者に喜んでもらえるのかな?」

「信頼関係を築くってどういうことだろう」

「メリットとベネフィットってどう違うの?」

「なんでターゲットって決めなきゃいけないの?」

 

 

 

起業塾に通う前もたくさん

ビジネス書をあさったりいろんな人の

メルマガに登録して無料の情報を

たくさん仕入れたけど、

欲しい答えはなかなか出てこず…。

 

 

 

たくさんの遠回りをしてきました。

 

 

 

だから、

これからサロンオープンする人、

既にオープンしたけれど思ったように進めない方に

必要な情報をお伝えし、どんどん成長してほしい。

 



 

学ぶ楽しさを知って自分らしく輝いてほしい!!

 




そう思ってオンラインスクールを

開講することにしました。

 

 

 

「学びたい!」というあなたの気持ちを

ごまかしてほしくない、諦めてほしくないと思い

本当にお小遣いの範囲内で学べるような価格になっています。

 

 

 

5月6日から三カ月の期間限定スクールです。

 



今月中にお申込みしてくださった方には

プレゼントをご用意しています。

 

 

更に先着10名さまにはそれ以外にも

特典をご用意しています^^

 

 

本気の自信作なので

早くお伝えしたいっっ!!!

 

 

今夜21時からリリース、

募集開始ですが「忘れてしまいそう」という方は

公式LINEに是非ご登録ください^^

 

 公式LINEのご登録で

20ページ以上のPDFプレゼント!

約16分の動画説明付きです♡

 

 

 

一緒に切磋琢磨できるのを楽しみにしています♡

 

私が私を幸せに♡私らしくサロン運営講座・講座生の実績

 

【ご提供中のサービスについて】
・200人以上が登録中!!メルマガ・集客しなくても自然と人が集まる♡愛されサロンの秘密♡
登録特典でライバル不在の立ち位置になれるレジュメプレゼント中!ご登録は→こちら
(メルマガ読者限定の完全無料オンラインサロンも開講中)
・全国で70名以上のサロン講師が購入してくれたおうちサロンの教科書は→こちら

・お申込みが入るブログの作り方動画教材は→こちら
 
【ご連絡方法について】
・お問合せ、お申込みは→こちら
・公式LINEでのお問合せはこちらから→友だち追加
【その他ご提供中サービス】
・インスタグラムは→こちら
・お稽古サロンブログは→こちら

 

当サロンも登録しています♡ いつもイイネ!クチコミありがとうございます。よかったらクリック下さい♡

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです