埼玉県白岡市ポーセラーツサロンC'est mignon(セ・ミニョン)主宰の
古家菜々子です。
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2018年からお稽古サロンコンサルタントとしても活動中♡
可愛く戦略的に♡毎回満席!
お稽古サロン・おうちサロンの為の継続講座現在4期開講中。
とうとう明日リリース予定の
可愛く戦略的に♡
ロジふわ思考でするする書けるようになる
共感ライティング講座。
ここ最近はこの新講座リリースのために
動いていたのですが、
先日、私がサービスリリースの時に気をつけている2つのことを
メルマガに書いたら反響があったのでシェアさせてください(^^)
1つは徹底的なお客さま目線
これは売れそうだなとか
これはウケがいいかな?とかは
お客さま目線じゃなくて自分目線。
お客さまにとって
本当にいいサービスなのかどうか。
どうしたら喜んでいただけるのか
ノートにびっしり書き込んで決めていってます^^
そして、
2つめは自分だったら絶対買うという価格設定
たまにね、
高ければ高いほどいいとか。
勇気を出して、高額商品もえい!と売ろうとか
いうじゃないですか?
私そんな勇気はいらないと思うんです。
だって、
自分が高いなって思ってるものを
人に売るってなかなか失礼だなって
思っちゃうんですよね。
そんな必要以上に
高額にする理由ってありますか?
ここ数年同業者もたっくさん増えました。
その中で私を選んでくれたって
めちゃくちゃ奇跡だと思うんです。
本当に嬉しすぎる♡
だから、私が持っている知識やマインド
起業7年目だから伝えられることを
目いっぱい教えてあげたい!
そう思っています。
知ってる方も多いかもしれませんが
私がビジネスに関して1番長く学んだのは
BCAを主催しているゆかさんという方です。
ゆかさんから
「自分だったら喉から手が出るほど欲しい!」
というものしか売るなって学びました。
(そんな怖い言い方はしないけど)
だから、
私はいつも新サービスをリリースするときは
「私だったら絶対買う内容も価格も
魅力的すぎる!!」
ってものしか売りません^^
その商品の1番のファンが私です♡
自分が心から愛してない商品を
人には売れないですよね?
この2つを意識するといいものが作れるし、
お客さまにも自信をもってお伝え出来ます^^
これめちゃくちゃお勧めなので
是非やってみてください。
では、また!
OL時代より収入が増えました♡
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