子どもが幼稚園に行っている数時間で月に30人以上にレッスン♡
埼玉県白岡市ポーセラーツサロンC'est mignon(セ・ミニョン)主宰の
古家菜々子です。
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2018年からお稽古サロンコンサルタントとしても活動中♡
可愛く戦略的に♡毎回満席!
お稽古サロン・おうちサロンの為の継続講座現在4期開講中。

 

 

 


とうとう明日リリース予定の

 

 

可愛く戦略的に♡

ロジふわ思考でするする書けるようになる

共感ライティング講座。



 

 




ここ最近はこの新講座リリースのために

動いていたのですが、

先日、私がサービスリリースの時に気をつけている2つのことを

メルマガに書いたら反響があったのでシェアさせてください(^^)

 

 

 

1つは徹底的なお客さま目線

 



これは売れそうだなとか

これはウケがいいかな?とかは

お客さま目線じゃなくて自分目線。

 

 

お客さまにとって

本当にいいサービスなのかどうか。

 



どうしたら喜んでいただけるのか

ノートにびっしり書き込んで決めていってます^^



 

 

 



そして、

2つめは自分だったら絶対買うという価格設定

 



たまにね、

高ければ高いほどいいとか。

 

勇気を出して、高額商品もえい!と売ろうとか

いうじゃないですか?

 

 

私そんな勇気はいらないと思うんです。



 



だって、

自分が高いなって思ってるものを

人に売るってなかなか失礼だなって

思っちゃうんですよね。

 



そんな必要以上に

高額にする理由ってありますか?

 

 



ここ数年同業者もたっくさん増えました。

 



その中で私を選んでくれたって

めちゃくちゃ奇跡だと思うんです。



 

本当に嬉しすぎる♡


 

 

だから、私が持っている知識やマインド

起業7年目だから伝えられることを

目いっぱい教えてあげたい!


 

そう思っています。

 

 

知ってる方も多いかもしれませんが

私がビジネスに関して1番長く学んだのは

BCAを主催しているゆかさんという方です。

 



ゆかさんから

「自分だったら喉から手が出るほど欲しい!」

というものしか売るなって学びました。

(そんな怖い言い方はしないけど)
 

 


だから、

私はいつも新サービスをリリースするときは

「私だったら絶対買う内容も価格も

魅力的すぎる!!」

ってものしか売りません^^

 



 

その商品の1番のファンが私です♡

 

 

自分が心から愛してない商品を

人には売れないですよね?

 

 

この2つを意識するといいものが作れるし、

お客さまにも自信をもってお伝え出来ます^^

 

 

これめちゃくちゃお勧めなので

是非やってみてください。



 

では、また!




 

 

 

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