子どもが幼稚園に行っている数時間で月に30人以上にレッスン♡
埼玉県白岡市ポーセラーツサロンC'est mignon(セ・ミニョン)主宰の
古家菜々子です。
私について→こちら
2018年からお稽古サロンコンサルタントとしても活動中♡
可愛く戦略的に♡毎回満席!
お稽古サロン・おうちサロンの為の継続講座現在4期開講中。

 

 

 

 先日は綾奈さんのライティング講座2日目でした♡

 

 都会じゃなくても、おしゃれに働ける♡仙台/起業コンサルタント/起業塾/パーソナルスタイリスト養成講座/パーソナルカラー/片山綾奈片山 綾奈さんのブログです。最近の記事は「【お知らせ】念願、リアルセミナーやります♡(画像あり)」です。リンクameblo.jp




私は今まで男性脳な方から学ぶことが多く、

どうしてもロジカルに考えてしまうくせがあるんです。

 

 

 

もちろんそれっていいことでもあるんですが、

女性ってもっと感覚的なものに心惹かれるなって思っていて。

 




それもあわせて伝えられるようになりたい♡って

思って綾奈さんから学びました。

 

 

印象的だったのが

言葉にエネルギーを乗せてかく♡

 

ということ。

 

 


これはコンテンツにはなく

綾奈さんがサラッとおっしゃってたことなんですが、

確かに!!と思って。

 



 

例えば告知記事を書く時。

 



もちろんノウハウも必要だけど

 

「誰も申込みなかったらどうしよう」とか

「これリリースして高いと思われたらどうしよう」って

気持ちで書くよりも、

 

「これ受けたら絶対楽しいよ~♡」とか

「こんな風になれるから絶対受けて欲しいな♡」とか

プラスの気持ちで書いたほうが絶対いいと思うんです^^

 


 

綾奈さんからは

ビジネスを楽しむ♡というマインドを学ばせていただき感謝です♡

 

 

講座でご一緒させていただいた皆さまも

ありがとうございました♡

 

 



ひきつづきどうぞよろしくお願い致します^^




 

私が私を幸せに♡私らしくサロン運営講座・講座生の実績

 

【ご提供中のサービスについて】
・200人以上が登録中!!メルマガ・集客しなくても自然と人が集まる♡愛されサロンの秘密♡
登録特典でライバル不在の立ち位置になれるレジュメプレゼント中!ご登録は→こちら
(メルマガ読者限定の完全無料オンラインサロンも開講中)
・全国で70名以上のサロン講師が購入してくれたおうちサロンの教科書は→こちら

・お申込みが入るブログの作り方動画教材は→こちら
 
【ご連絡方法について】
・お問合せ、お申込みは→こちら
・公式LINEでのお問合せはこちらから→友だち追加
【その他ご提供中サービス】
・インスタグラムは→こちら
・お稽古サロンブログは→こちら

 

当サロンも登録しています♡ いつもイイネ!クチコミありがとうございます。よかったらクリック下さい♡

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです