毛玉事件 | じゃぱにーずかーるのブログ

じゃぱにーずかーるのブログ

ネコ初心者だったのに、いつか猫たちは10歳をこえ、自分もシニアライフに、、。
2匹のアメリカンカールとの、楽しいネコライフをつづります。  

先日、大きな毛玉発見!?

こんな、大きいの見たの初めて。

全長15センチはあった。(過去形)

こんなのが胃の中にあったの?

しかもどっちニコネコが吐いたのか、?

多分、ネコ?

ただ、自分が忙しく、保管しておこうと思いつつ

ティッシュにくるんでテーブルに置いてそのまま。

 

そうしたら、消失したチーンガーン

探してもみつからず、

翌々日、もう少し小さい毛玉、発見!!

8センチくらいで、形も変わっている。

でも多分、1度吐いて、また食べてはてなマーク

また、吐いた!?ネコ?

(毛玉は餌の味がしみているから?)

 

毛玉除去剤の効果!?

なんだかよくわからないけど、

その後、2匹ネコニコとも、特変なく…

ネコは、ネズミを食べちゃうくらいだから。

 

近況、

ガーンあせるはしばらく元気だったが、

1週間ぶりくらいにいつもの胃腸炎?になり

イマイチの毎日。

 

ネコは食欲があったりなかったりの

いつものペース。

 

心配した家庭菜園の数本の胡瓜は

ようやく伸びてきた。

夏だ。七夕

 

毛玉、吐いたの?

ネコ はてはてなマークはてなマーク