おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーお伝えしています。

 

今日の担当は保護猫3匹と暮らしている

フォトスタイリストのヤノミサエです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

-------------

 

 

以前の住まいでは

天井から植物をぶら下げるために

 

 

\天井用フックを使ってました/

 

フックの紹介をしている記事はコチラ

下差し下差し下差し

 

 
 
石膏ボード天井用のフックで
ピンの穴が小さいので
 
外した後も穴が目立たず
賃貸でも安心して使えますよ
ニコニコニコニコニコニコ
 
 
とご紹介したものの…。
 
取り外した後の穴が
実際どんなサイズか?

 
ご紹介が出来ていなかったので
今回ご紹介しようと思いますキラキラ
 
 
まずは外す前の状態
下差し下差し下差し
 
 
 
 
ピンが見えないように
白いキャップが付いているので
キャップを外すと…。
 
 
こんな感じで3本のピンが
天井に差し込まれています。
下差し下差し下差し
 
 
 
 
 
 
三カ所の穴は
どうなってるかな~?
 
 
 
 
じつは結構目立つんですアセアセ
 
天井を見上げても
黒い点が3つあるのが
すっごく目立ちますアセアセ
 
 
そこで一工夫!
 
穴の周囲の壁紙を
穴に押し込むような感じで
ギュギュっと入れると
 
あっという間に穴が
目立たなくなりますよ~!
下差し下差し下差し
 
 
 
 
3つのピンの穴を埋めて
天井を下から見上げると…。
 
ほぼ見えませんびっくりマーク
 
 
 
 
というわけで天井用フックは
 
原状回復可能!

 

 

穴埋め用の補修材などもあるので

もっとキレイに直したい方や

穴が大きかったときには

使ってみるとよさそう。

下差し下差し下差し

 

 

 

 

専用の天井用フックを使えば

穴は最小限で済みますので

気になる方は試してみてくださいチョキ

 

 

\ヤノミサエでした/

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

+  +  +

 

 

暮らしの小技はコチラにも♪

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

+  +  +

 

 

***************************

 

+  +  +

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon