おはようございます。 

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。    

 

 

今日の担当は

フォトスタイリストの貝賀あゆみです。

 

 

 

 

最近、食器用洗剤とハンドソープを

ちょっとオシャレなものにして

キッチンがスッキリしたのですが

 

 

 

どうしても気になってしまうのが

ラックなんですよね〜😅💦

 

 

ラックも外して洗ったりもするんですけど

気がつくと汚れが付いていたり、

ラックがあることでラック下は

掃除が適当になってしまったりしてね。

 

 

ボトルが四角くなったので

「そうだ!浮かせちゃおう!!」と

セリアでこの2つを買ってきました気づき

 

 

 

(左)ワイヤースポンジホルダー

(右)粘着ゲル両面テープ

 

 

 

粘着ゲル両面テープは3種類あって、

その中でも

「超強粘着」

「防水」

を選んで来ましたよ^^

 

 

 

ハンドソープはちょっと重たいので

しっかりと多めにテープを貼って、

食器用洗剤は上下2箇所と下側に

テープをペタリ。

 

 

 

壁をきれいに拭いて乾拭きして

 

 

壁にペタリ!

 

 

 

スポンジホルダーは

吸盤がちょっと頼りなくて

以前使っていた時に使いづらかったので、

こちらもゲル粘着テープで貼り付けました^^

 

 

シンクの中だと水で濡れてしまうので

シンクの上側に付けたのがポイント💡

 

 

 

ガッチリ留まって

いい感じにスッキリしました✨

 

 

これから暖かくなってくると

カビや汚れがつきやすくなるシンク周り。

 

 

浮かせた方が掃除をするのがラクになるので

汚れも付きにくくなるかな〜と思っています^^

 

 

ゲル粘着は貼る素材によっては

壁紙など剥がれてしまうので

タイルやステンレスなどにおすすめです👍

 

 

どうぞ楽しい週末をお過ごしください。

カイガでした☺︎

 

 

\Instaも更新中/

フォローいただけると嬉しいです気づき

 

***

 

浮かせる収納のアイデアはこちらにも!

 

 

 

 

***

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon