おはようございます。

 

フォトスタイリストの貝賀あゆみです。

 

 

 

 

 

やっと新学期が始まりましたね!

 

短いようで長~く感じた夏休み。。。

 

ようやく自由に動けます^^

 

 

 

 

 

夏休み、工作をたくさんしたので

 

100円ショップにも良く行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイソーでナチュラルな「ウッドマグネット」を

 

見つけていたので、これにマスキングテープをつけて

 

北欧風にしちゃおうと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスキングテープはmtのslim。

 

3mmタイプと6mmタイプがあったので両方買ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

テープをハサミでカットして貼るだけ、と思ったら

 

意外と長さがちゃんと整っていないと綺麗に作れず^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッターマットの上にテープを貼って

 

きちんと計ってカッターで切りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「+」マークが北欧っぽい柄で簡単そうだったので太めと細めで作ってみたり、

 

細めのテープをストライプにしてみたりしましたがどうでしょうか~♪

 

 

 

 

テープを貼っただけですが、

 

愛嬌ある感じになって可愛くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫や黒板などに使っても可愛いと思います。

 

 

 

 

 

マグネットをあまり使わない場合には

 

裏に接着剤で画鋲をつけて、ピンにしてつかっても^^

 

 

 

 

 

WOOD MAGNETは大きい方が直径4cmで3個入り、

 

小さい方が直径3cmで4個入りでした。

 

 

 

 

 

ダイソーで見かけたら、ぜひアレンジして作ってみてください♪

 

 

 

 

 

今日も楽しい1日をお過ごしください。

 

カイガでした。

 

 

 

 

+  +  +

 

マグネットのアイデアはこちらにも!

 

↓↓↓

 

★セリア100円ブロックで作る簡単マグネット

 

★簡単!接着剤でつけるだけ♪コーヒー豆のマグネット

 

+  +  +

 

 

 

 

3年ぶりの短期集中講座

あっという間に写真が綺麗になります。

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

******

 

ワンクリックしてもらえるとうれしいです。 ↓ 

インテリアと暮らしのヒント 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

 

+  +  +