おはようございます。

フォトスタスタイリスト榎木直子です。



桜も散り、本格的な春に向けたファッションも気になるところ♪


日頃から気になる雑誌の切り抜きや、おしゃれなDMを
目につく所に貼っては楽しんでます^^


そんな時にピンナップできるマグネットはいくつあっても便利!


以前、コーヒー豆のマグネットを何かの雑誌で見て、
とても可愛かったので、ここぞとマネてみました♪








用意したのはホンモノのコーヒー豆と
ダイソー・100円の超強力マグネット(ミニ!!!


コーヒー豆なので、
サイズの小さいマグネットにこだわって探しました。


小さいけれど磁石は強力!


そばに置いておくと引き寄せあってパチーン!!!と
あっという間にくっついてしまいますので気をつけて....^^;








瞬間接着剤をマグネットにたっぷりつけて、
コーヒー豆を乗せるだけ♪


豆のカーブでうまくつかないかも...と思いましたが、
乗せて軽く押すだけで問題なく接着できました^^


磁石が強いので、
豆が取れないよう強力なボンドの方が間違いないと思います。










コーヒー豆がプチっと頭についてて可愛いです♪


マグネットだけでなく、
画びょうでもできると思います。

その場合は平たい頭の昔ながらの画びょうが良さそう^^








かなり強力なマグネットなので、

この時期たくさん来る学校や塾の資料などを
まとめてとめておくのにもいいかもしれません~^^


よくよく見たらマグネットがコーヒー豆なんて、
ちょっとユーモアがあって楽しいかも♪


エノキでした^^





おしゃれマグネットはこちらも参考に!!!








*********************





フォトスタイリング 100のルール―写真の魅力がアップする魔法のテクニック/
主婦の友社
 
¥1,944
Amazon.co.jp


フォトスタイリング 100のルール [ 窪田千紘 ]
 
¥1,944
楽天




ワンクリックしてもらえるとうれしいです。
↓ 

インテリアと暮らしのヒント 





両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 


 


毎月1回!ブログで使える可愛い画像全員にプレゼント中

インテリアと暮らしのヒント 






こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング