おはようございます。

フォトスタイリストの ヤノミサエ です。



少し前からセリアで気になっていたロゴ入りブロック。

白と黒があって、小さいのに結構重め。

新商品のガーデン系のアイテムと一緒に並んでいたので

きっとそういうアイテムだと思うのですが…^^;

裏にマグネットシートを貼ってマグネットにしちゃいました!

↓ ↓ ↓











サイズは約4.2×7.2cmほど。

植物と一緒に並べてオブジェ的に使う…のかな?と思いつつも

冷蔵庫のマグネットにしたくてしたくて…^^;



同じくセリアで売っているシート状のマグネットを裏に貼ることにしました。












ブロックのサイズに合わせてマグネットシートを切ったら、

裏側に両面テープでペタリと貼るだけで完成です。

作り方というほどでもないくらいに簡単♪



ちなみにブロックがちょっと重めですので、

強力マグネットなどを貼ってもよいと思います~^^












作りたいな~と思っているレシピやお買い物メモなどを

ついつい冷蔵庫に貼ってしまうのですが、

マグネットがオシャレだといい雰囲気に^^



マグネットシートを貼るだけで簡単に作れますので、

お気に入りのものがあったら作ってみてください♪













☆おすすめのキッチンアイテムはこちらにも☆








¥820
Amazon.co.jp





*****


窪田千紘インスタ始めました。

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。



******








ワンクリックしてもらえるとうれしいです。 ↓

インテリアと暮らしのヒント



両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~



ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です








こちらも時々覗いてみてください。
WEBマガジン 暮らす+スタイリング