中華系議員として母国シナ共産党の中国で報道される 母国中国から応援されてて解りやすい | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

東京大安売りがはじまった

20人以上立候補してるのに蓮舫だけ取り上げるメディアおかしいだろ

 

 

【蓮舫】都知事選へ出馬するもcolaboとの関係が発掘されcolabo復活の可能性もあり都知事選がヤバすぎと話題にw都民は苦渋の選択になるその状況がヤバすぎるw

 
 
 
この人が知事になったら公金チューチュー祭りになりそう…

 

移民二世代でも、「中国系」って言えるだろうけど、移民一世代に被選挙権認めるのも問題じゃない?

中国マスコミの「中国系議員 蓮舫」報道に対しネットが超ざわつく!が話題

蓮舫氏「今、日本人でいるのは、それが都合がいいからです。日本のパスポートは、あくまで外国に行きやすいからというだけのもの。私には、それ以上の意味はありません。(中略)いずれ台湾籍に戻そうと思っています」 1995年7月18日発売の旅行雑誌『ジョイフル8月号』(近畿日本ツーリスト刊)より
 
議員とか知事には日本人で国籍が帰化していない方に限定するべきだと思う。 彼女が都知事になったら 「いい喰いもの」 にされる未来しか見えない。
 
日本のオールドメディアも異常なるレンホー持ち上げ。
 
保守票のまとまりが急がれるんだけど
 
オール左翼は蓮舫一択に集結画策