愚民はだまされたまま搾取されるだけ 馬鹿は馬鹿で群れる Amazonも最近信用出来ない現実 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

【驚きの事実】Amazonで販売中の30TB超高速SSD!?絶対に手を出してはいけない理由とは!?【闇を暴く】

 

自分も試しに買ってみましたが 同じ結果ですぐ返品しました レビュー書こうにもアマゾンから何故か規制され書き込み出来なかったので闇が暴かれて良かったです

 

これはもう国が法改正して厳しく規制入れないといけなくなってきてると思います。

 

規制は利権を生むから、難しいですよね。天下り先を増やすようなもの。 例えば日本の某ミサイルは日本ではリッター37kmとかカタログにあるけど。アメリカ、ドイツでは、リッター22Kmだ。測定方法によるだけではないよね。 SDやSSDはまだましで、昔のCFなんて大手メーカーのでも相性で使えないのがたくさんあった。

 

規制は諸刃の剣。 アマゾンから顧客が離れれば 真っ当な商売をするか、日本撤退か、amazon に選択させるのが消費者にとって最良でしょう

 

岸田くんの「日本の宝」様のすることですからね。彼ら"日本の宝"の自由な経済活動を妨害する人を処罰する法律なら作られるかもしれません

 

Amazonに勤めてる友人ですらこれ買いそうになってた、なぜこんな事がAmazon内部で問題提起されないのか不思議でならない。

 

中華製の商品の恐ろしさを目の当たりにしたすばらしい動画でした。今後の買い物に役立てていきたいと思います。ありがとうございます

 

Amazonも最近どんどん信用出来なくなってますよね 大切な注意喚起になりますし、こういった闇を暴くシリーズもまたお願い致します(^^)

 

朱に交われば赤くなる

 

中華とその属国韓国に関われば滅ぶんです

 

中華と結託している連中は多いんですよ