ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

ばついちゲイとして、人として思うことなど、書いてます。


出会い系でここを使ってはおりませんのであしからず。



テーマ:

[速報]韓国と中国 通貨スワップ協定を延長 (韓国側のみ発表)

ソース:聯合ニュース 2017年10月13日 10時40分 
http://news.livedoor...cle/detail/13741829/ 

【続報】韓国と中国 通貨スワップ協定を3年延長 

【ソウル聯合ニュース】韓国銀行(中央銀行)は13日、ウォン・人民元の通貨交換(スワップ)協定を延長する契約を中国人民銀行と締結したと発表した。契約期間(3年)と融通枠(560億ドル、約6兆3000億円)は従来の契約と同じだ。通貨交換協定は金融危機などの際に通貨を融通し合う取り決め。 

韓国と中国の通貨協定は2009年4月に始まり、11年に融通枠を560億ドルに拡大した。14年に3年延長し今月10日に期限を迎えたが、両国はこれまで延長の有無を明らかにしておらず、米最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)」の韓国配備を巡る韓中関係の冷え込みが影響したとの見方が出ていた。 

ソース:聯合ニュース 2017/10/13 11:21 
http://japanese.yonh...171013001600882.HTML 

 

なあこれが本当なら中国が何の見返りもなしに締結したと思いますか。 
まあしょせんはウォンと元のスワップだと言えばそれまでなんだけどね。

 

中国側が使う場合には手に入るのがウォンになるけど、ウォンは結局ドルと交換するか韓国にそのまま直接投資するか韓国からの輸入代金に(むりやり)宛がうか、ってことになる。 
ウォン債とか買ってあげたら喜ばれるかもね♪

 

 

国際間の決済に使用できる 

機軸通貨以外とのスワップに 

なんか意味あるの? 

USドルと元 

USドルとウォンなら・・だけど 

元とウォンのスワップって、なに?w

 

 

韓国の経済新聞の見方だと、人民元を基軸通貨に持ってくための、枯れ木の賑わいなんだそうだ。 
そして中国への弱みが増えたと。 
それにドルじゃないから気休めだって。 
あれだけ請うていたのに、上から目線。

 

 

 

中央アジアなんかだと、人民元でないと取引しないごり押ししてるみたいだが

 

 

中国からなんか発表あったのか

 

全部、韓国発信しかねぇな。 

中国発信の情報はねぇのか?

 

 

 

 

http://shinjukuacc.com/20171013-02/ 
中国側からのプレスリリースないみたいだね。やっぱ韓国側のガセニュースの可能性ありかな?ま、国単位でウソつくのが韓国だからね。

 

 

実は、この報道を巡っては、現在のところ報じているのは韓国メディアのみであり、肝心の中国側の中国人民銀行からは発表されていません。

このため、韓国のいつもの「ウソ・捏造」という可能性は現時点で排除しきれない点については、注意が必要でしょう。

 

 

 

 

延長すれば中国の足枷だし、しなければ韓国の破綻だし 
どっちに転んでも日本にはいいことしかない、最近では珍しい事項。

 

 

そもそも、朝鮮韓国を信用しちゃいけないってことですね。

 

(韓国側の報道が事実だとしたら)

けど意外とアッサリ中国OK出したな。 
政府が率先して韓国バッシングしてた手前、 
認めたら国内の求心力落ちないかって懸念あったが。 
中国人の反応はどうなんやろ

 

 

そもそも中国人は関心あるのかしらん、この話。

 

 

いや逆に、中国側が合意したと言わないっていうのは「核心的利益」を侵害した敵国に対して妥協したと受け取られたくない、っていうほうがしっくりくるような。 
党大会前だし、少なくとも中国国内的には。

 

 

それな。

 

中国も韓国もしんようするな。

信用したバカ日本人の末路をみただろ?

 

たとえスワップを中国との間で再開したところで。 
韓国の産業、自動車産業が死んでいる。 

どこの国も技術支援はしない。 
韓国崩壊は間違いない。 

中国から、スワップ再開したとの意思表示がない。 
なんか、嘘っぽい。 
韓国朝鮮人は日本人の165倍うそをつくと韓国の裁判所関係者が表明。 

韓国発のニュースは信用できないのよ。

 

そうね。ここ最近の韓国芸能人アゲアゲ工作ニュースも酷いものだ。

誰?って感じの韓ながれ芸人の名前が「日本で大人気」になってる。

 

 

 

個人的にだけど、合意そのものはなされているけれども、中国はそれを伏せておきたいか、少なくとも大きく取り上げられたくない。 
対アメリカっていうよりは対国内的に。 
っていう捉え方かな。

 

 

サード配備されてて、中国がスワップを許すかな? 

戦時作戦統制権の返還を担保にしても確証がないだろ。 

ガセの可能性が高いのでは?

 

 

だから、トランプ政権の北爆への情報工作じゃない?

 

 

どういう意味があるの? 
その工作には。

 

 

北の延命。 
金正恩を生かすかどうかは別として、自身が衛星国と見なしてる国を米に潰されたら、党指導部の面子丸つぶれ。

 

 

じゃあ、国内に秘密の事をこうやって大々的に発表されて大はしゃぎされたら、中国『やるかボケぇ!』
にならないのか?

 

 

中国は、ほら・・・情報規制得意ですし。

 

 

よかったよかった。韓国にかかわらなくて。 

北朝鮮と韓国はもともとグルなのである。 

同じ朝鮮民族で共通の敵は日本であり、韓国も中国と関係は良好になった。 
しかも新しい大統領の文は両親がもともと北朝鮮の人間であり、韓国の中の親北朝鮮派なのだ。 

韓国はもはや北朝鮮の傀儡であり、アメリカの攻撃やサード配備にも抵抗し、制裁よりもこの期に及んで援助や対話とわめいているのだ。 

韓国人は北朝鮮が攻めてくるとは考えておらず、核ミサイルも自分たちに発射されると考えていない。 

核兵器やミサイルはアメリカや日本に向けたものであり、同じ朝鮮民族は向けられないと信じている。 
だから韓国人は北朝鮮近くのソウルに避難もせず住み続けているのである。 

韓国人にとって北朝鮮の核ミサイルは、重要だ。南北が統一した時点で、統一朝鮮が北朝鮮の核ミサイルによって正式な核保有国になるわけだ。 

だから韓国人はむしろ北の核兵器や核ミサイルを大歓迎しているのであり、軍事演習などはアメリカに仕方なく追従しているものであり、 

形だけの強気の素振りなのである。本当は北朝鮮の核開発やミサイル開発を韓国人は大歓迎しているのだ。 

統一した朝鮮になれば、その核ミサイルを利用して、日本を恫喝し、金や技術、領土の奪取、謝罪強要、歴史の改ざんなどが自由にできるのだ。 

それどころか、日本を占領し植民地にすることもできるのである。 

核兵器があれば中国もロシアもアメリカも統一した統一朝鮮に手出しはできないのである。 

だからここ数年、韓国は北朝鮮が核兵器開発に成功したため、北朝鮮の攻撃が韓国に行われることがはないと判断し、 

北朝鮮から怒りや不満の矛先を日本に変えて、慰安婦や旭日旗、軍艦島、東海、強制徴用などで次々と日本叩きを行うようになったのである。 

もはや韓国は北朝鮮の傀儡であり、北朝鮮と戦う気などさらさらないのである。 

本来自由主義の同盟国であり、有事の際の支援国である日本を徹底的に叩き、世界中で侮辱している理由はそこにあるのだ。 

アメリカの言いなりのパククネは逮捕され、文が大統領になったことで、北朝鮮と韓国の統一のシナリオは完成したのである。 

日本叩きや日本の犠牲を最大限に活用しようとしているのだ。場合によっては日本に北朝鮮が核兵器を落とすことも選択肢にある。 

北朝鮮は日本を核で攻撃し日本人を何十万人殺しても、北朝鮮がアメリカに攻められることはないとの自信をもっているのだ。 

韓国は日本人が北の核で何十万人殺されても、アメリカの北朝鮮への軍事攻撃に協力しなければよいのである。 

その時韓国は、「日本人は過去に反省しないので、韓国人が血を流す必要はない」と言えばよいのだ。 

アメリカが北朝鮮と戦闘になったときは、韓国は日米を裏切り北朝鮮に付くのである。 

北朝鮮・韓国・中国・ロシアVS日本・アメリカであれば、日本に核ミサイルが落ちて何十万人死のうとも、アメリカは軍事力を行使しないで話し合いで終わらせることもあり得る。 

アメリカは勝てない戦は行わないし、アメリカ人の無駄な血は流さないのである。 

日本人の何十万人の命を犠牲にし、統一朝鮮は完成し、世界の核保有国として、親中、親露路線の世界の強国の一つに「統一朝鮮」が君臨するのである。 

その時、平和主義の日本は、統一朝鮮と中国の植民地化は免れないのだ。 

このような事態を防ぐためには徹底して、国内の在日や左翼マスコミを抑えて、防衛力の拡充や憲法改正を速やかに行い、韓国の不穏な動きをきちんととらえて、韓国の裏切りを決して許さぬ姿勢を見せなければならない。 

出来るだけ早めに、北朝鮮の殲滅と国家崩壊のための大規模な軍事攻撃をアメリカに要請し、米軍任せではなく日本も北朝鮮の攻撃に参加することが必要である。 
北朝鮮の実験の核ミサイルが、日本上空で故障したら日本に水爆が落ちることになるのだ。 

韓国・北朝鮮にだまされるな。

 

 

 

 

だから、中国はロイターに裏取りされても「コメントも確認もしない」っていう状態で、実際どうなのかを明らかにしていない。 
っていう感じ?

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(4)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。