平和ボケ 平和ボケ 平和ボケ 中韓の悪事は日本人の常識をはるかに超えた異次元である | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

【危険アプリ!】もしスマホにこのアプリが入っていたら即削除!【i phone Android 共に紹介】

 

国がLINEを使っていろんな予約ってずっと違和感。国が国産アプリ作れよって思う。

 

IT業界関係者ですが、ドコモが+メッセージというアプリ作ったり、きちんとやる事はやってるんです。マーケティングが下手なだけで。 私もTAIKIさん同様リスクを承知で最低限で使っていますが、なぜ大半の日本人がセキュリティガバガバのLINEを好んで使用するのか、理解できません。

 

 

“+メッセージ” って言う、代替可能そうな アプリも あるにはあるけど 中々 拡がっては いないみたいですネ

 

中華アプリは全部ヤバいで あとLINEを公共機関や政府自治体が使うのはまじ狂ってる

 

TikTokも海外じゃストアから削除依頼してますからねぇ、日本じゃ政府が利用してる始末