山梨県 太陽光パネル事業者の住民説明会にX民「国はこの輩達を認定している責任がある」が話題 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

山梨県 太陽光パネル事業者の住民説明会にX民「国はこの輩達を認定している責任がある」が話題

 

こういう状況で、一部事業者の利権を優先する政府の姿勢は狂っています。 これでまた裏金が得られるんですね

 

こんな事業者もどきを公金で飼う必要はありません。 すぐさま廃業させて下さい。 あるいは、補助金や利権さえ無くなれば自然と居なくなるでしょうから、再エネ賦課金を廃止して下さい。

 

 

電気代が爆上がる

6月以降でやっと

馬鹿な日本国民も

声だし始めるかな

 

只の〇ンピラじゃん。これ相手にされなくても警察に映像持って行くぐらいは最低限した方が良いだろう。

 

この世代の社長さんはこんな奴が多い。 世間知らずと言うか、法律より我が正しいし、 私情が最優先されます。

 

 

SDGsはただの自然環境ビジネスです。当事者は自然保護など考えていません金さえ稼げればいいんです。

 

小池都知事が全面的に応援して、条例まで作っちゃった太陽光事業だけど、東京でもこんな感じなのかなぁ。

 

選挙行かない奴隷都民が小池や石丸以外のまともな保守候補に

入れてくれたらとうきょうから日本を変えられるんだけどねえ

 

奴隷平和脳の都民には無理ぽ

 

そもそも口で国民を説得できないなら説明会じゃない。 あとパネルの悪事はもう国民に知れ渡ってんだから、この説明会で説得できるやつは一人もおらんしな。