とうとうアニメが日本の基幹産業に?どおりで中韓が世界的に工作している訳だわW | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

 

 

『お前ら儲かってんじゃん。こっちにもよこせよ。』と官が邪魔しに来てると思う。金だけ出して、口は出すなよ。

 

アニメーターの待遇改善を約束しろ。

 

これで、金に目がくらむ連中がアニメーター検定とか言い出すぞ

 

中韓の犬がアニメ規制やポリコレかぶれの馬鹿がわらわら沸くぞ

 

ジブリがどうなったか

自由にやってる頃はよい作品作れたよね

 

最近ウェブ漫画を読んでいると、韓国モノがめちゃくちゃ侵略してきてるのを感じます。宣伝でも韓流モノがゴリ押し。。日本のアニメマンガ業界はもっと国内のエンタメを守るべきです

 

韓国ピッコマとか欧州撤退(売れなくて)日本をカモにします

宣言してたぞ

 

 

 

・中身が無い ・言葉が軽い ・なんとなく結末がわかる ・ジャンルが少ない 経済と同じでたぶん「知ってはいるが知識も技術も想像力も無い」からつまらない作品しか出来ないんだと思う

 

日本漫画の二番煎じ! どんなに活動しようが事実は曲げれない!

 

 

ジャニーズ潰しに通じるねえ

北朝鮮傘下の南朝鮮慰安婦団体のお仲間が騒ぎ出しますよ

 

 

もう騒いでる

 

点と点がつながるねえ