ジャニーズ潰しの次は日本アニメと漫画潰し これ昔から中韓が官民一体でやってますけどね | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

みえてくる

慰安婦宣伝日本貶め団体=北朝鮮と南朝鮮の工作員

なにかグループの暗躍

 

なんだかんだ言って、北朝鮮と南朝鮮は同類

 

コイツらって、こうやって金稼いでメシ食ってるんですね。 もう、一生やめられない、まともに額に汗水たらして生きて行こうという気がないんだろうなぁ。

 

左派系が騒ぎだしたら怪しいと思った方が良いよ

 

買われる側じゃなくて、自ら売りに行ってるんだよなぁ…

 

 

 

活動家・仁藤夢乃さん「鬼滅の刃・遊郭編は遊女の強さやかっこよさだけを印象づけている」と攻撃

https://imidas.jp/bakanafuri/?article_id=l-72-045-24-05-g559

「美」や「自由意思」の名のもとに覆い隠される搾取の構造

 この美術展を通して、紹介された「文化」を「美しい」「すごい」と受け取って、そうした感覚が性搾取の構造を温存させうる、ということに無自覚な人が増えるのが怖いと思った。
自分は消費する側に立っているのではないかと自問したり、そういう自覚を持たない人たちに、性売買の中にいる女性たちの力強さやかっこ良さだけが男目線で伝わることは危険だ。
今では子ども向けの人気アニメですら、遊郭を舞台にそういう印象付けがなされていて、成人式で花魁の姿をしたがる女性も増えている。

 

全文は上記URLよりご覧くださいませ

 

パッと出の1人の思想が何百年も続く思想に文句を言って偉そうにするとか何を気取ってんだよ

 

バックに北朝鮮と南朝鮮連合がいるんだろ

 

鬼滅はやたらと攻撃されたが薬屋は不思議と騒がれなかったな

 

本当に原作なりアニメ見た?
十分に苦界としての遊郭になってたじゃん

 

観ないで火と煙をたてるのがこいつの任務なんだろう?

 

アニメや創作物と現実の区別ついてないおばちゃんってまだいるんだな
コナンなんて毎週人死んでるぞ

 

 

遊女は遊女でプライドはあるんだけどな
このババアはコンプレックスしかなさそうだけど

 

なんでこの人たち小説とか映画には噛みつかんの?w
アニオタなの?w同族嫌悪なの?w

 

ヒント 

アニメが世界で人気だから

 

リベラル、共産主義が干渉主義に陥るメカニズムでも学んだ方がよくないか?w

 

いやいや、れんちゅうのやってることの本質見極めろよ

 

日本コンテンツの委縮と弱体化と

イメージダウンが

目的だろう?

 

鬼滅では遊郭の残酷さもちゃんと描いてるけどな
残酷だから兄妹は鬼になったんだし

 

 

 

判りやすく並べていただけるので、闇の流れかたが俯瞰しやすいです。 慰安婦問題やジャニーズ騒動が、実はこんな勢力の都合が絡み合ってるのに、報道のされ方や世間のリアクションの的外れっぷりは恐ろしいです。でも、こうやって丁寧なウォッチングでまとめて解説してくれる有志がいるというのが嬉しい。心強いです。 そういえば最近「わからない、本当にわからない」って脳内でつぶやくことが増えました。不思議な鎮静効果がありますよね(洗脳

 

 

 

いつもありがとうございます。 これをメディアが報じてくれたら ジャニーズは潰されなかったのではと思います

 

記事付きで説明してくれるから分かりやすいです。正義連が日本の左翼メディアや立憲らと連携しているのは保守界隈では常識ですが、具体的な民間組織とのつながりはほぼ知らないと思います。参考になりました。

 

いらない連中の力を削ぐのは

一般日本人が知ることですね