報道を盾にして悪意ある洗脳を「報道」として放送するNHKをあなたはどう思いますか? | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

NHKが紹介番組、放送してた。注意喚起なんて何もなし。すごい人気ですだって。 受信料を海外企業の宣伝に使うってどうなんでしょうね。

 

Temuを利用するのは自己責任だと思いますが、こんな危険な環境汚染物質がどんどん日本に輸入されて、そこら辺にあったり、捨てられたりしていたら、関係無い人まで環境汚染の被害を受けるので、やめてほしいです。

 

中古品として売り出されたりしたらヤバイね セカストとか大丈夫かなぁ

 

これぞ新手のバイオテロですね

 

そのTemuをNHKが特集組んで放送しているのだから、益々被害に合う人出てくるんだろうなあ NHKの特集も宣伝みたいでリスクの事は何にも伝えてないです 放送法はどこいった?

 

 

NHKを これからも どんどん批判して下さい

関係あるなしに関わらず、外国勢力が入っているタスクフォースを作る時点でアウトです。

 

 

NHKに金を払ってまで差別ニュースを見るつもりはない。

 

NHKなんか全員が払わなければ潰せる。

 

8年前からテレビを捨ててNHK解約しています。ぜひ皆さんも捨てて解約手続きしましょう。

 

おいおい、国民から無理やり金をむしり取ってるくせに、それはないだろ。 国民の知る権利ってのはどうなったんだよ?

 

 

総務省に電話するべき。

 

 

やはりNHK受信料は日本国民ではなく仲間の中共に負担させるべき。