日本に来てる韓国人売春婦は万人単位でいると自分達で記事書いて知ってるから だからこそこういう記事 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

記事は最後に

 

 

 

 

これ組織的なやつじゃないのか? 問題はその日本女どもより、在日中韓の組織だろ

 

仮に組織が在日中韓だとしたら、在日に使われる日本人という
日本社会の縮図って話になるだけだぞ

 

使われる?
犯罪に巻き込んでるゴミってだけだろ

 

事実、今現在 在日韓国朝鮮中国人が日本国内ではびこってるだろうに

 

クルドに表で暴れさせ

裏でひっそり人身売買 中韓のやりそうなこった

卑劣で卑怯で残忍

 

 

医者、弁護士の会なんかトップが韓国人だろ?、新聞記者、

大学の先生、ヤクザ、あらゆる界隈で在日韓国朝鮮人がいる、

まともなのも居ればそうでないのもいるが

やってる悪事は相当なもの

 

 

 

その人達の大多数はK-ホストに騙されかたにはめられた被害者なんじゃないの?
斡旋してるのもK-だったよね?

 

中もいる

 

 

慰安婦の時も
韓国人どもが仲介してた
その証左ってだけじゃね

 

記事にも組織的って書いてあるぞ

そして外国で組織的な活動をするならその国の人間が関わってると考えるのが普通。

 

実際は無職だらけの下朝鮮
経済データは嘘だらけ
気づいたら経済破綻寸前
為替操作でウォン崩壊をなんとか回避
いつまでも続かない

 

ある意味この記事も印象操作なんだよねW

自国韓国の危機的なボロボロ状態を(日本も二だ)

日本から売春婦が来るウリの国ニダ!気分がいいニダ!

ってのが透けて読めるのよね

 

組織化して韓国に遠征する日本人売春婦wwwwwwwwwwwwwwww

 

貧しい時代も、自慰8になっても、韓国人は遠征売春してるだろ。何をいまさら、これからに備えるの?

 

韓国で売春する日本人と日本で売春する韓国人てどっちが多いの?

 

韓国から海外に出稼ぎしてる売春婦のほうが何倍も多いだろ

 

ば〜か
たった4〜50人が売春に出かけたら
嬉しいか?
日本には戦後から常に
朝鮮人売春婦30000〜50000人居る

今もだよ
日本人の朝鮮への売春出稼ぎなど
大半は在日だよ
在日なら朝鮮語、少しはわかる
ヤクザや半グレが仕切ってる

皆、朝鮮人か在日だよ
でも在日、大喜び
アホ丸出し

 

だから在日差別とか無いものをアルと言い出して

ヘイトスピーチとか大げさに宣伝して

言論弾圧してきたのが在日社会だろ

 

まるで今まで韓国人の海外出稼ぎ売春婦がいなかったような言い方じゃん

 

 

ってかこれブローカーが居て雇われた女じゃ無いの
日本人の女で遊びたいと言う人間向けの


じゃないとさ韓国の売春の相場とかけ離れすぎなんだけど
相場の9倍とか取ってる時点でコレ普通の立ちんぼじゃないだろ

 

日本人女性はアメリカなどで売春するんで
入国審査が厳しくなっています

 

アメリカ人も知っている
売春はキムチ女だらけ
日本から来る女のパスポートが在日のパスポートなら
入国拒否
そういうことなんだよ

 

在日コリアンは日本人じゃないからパスポートも違うだろ

 

 

下朝鮮からキムチ女がアメリカへ入国は
もっと難しい

 

韓国人側としては

 

ブローカーが介入しようがしまいがどうでもいい
日本人が韓国で売ったという事実が大事なわけ

 

だろう?

 

 

そこを騒いで本質を曲げる韓国のメディアが一番の加害者になることを韓国人は理解できないんだよね

 

つまり自国韓国はもっと悲惨で世界中から危険視されるまでに

なっってしまった。

韓国という「嘘つきご都合主義で不誠実な民族集合体」として成り下がった事実、世界認識には一切触れずに 日本を叩きたい 叩いて満足したいって記事がこれだろう。

 

日本人は「恥ずかしい」「民度が落ちた」と泣きわめいてるぞ

笑ってやろうぜ。そう言いたい記事だよな。

 

日本人は日本人を奴隷化する在日組織の危険性をもっと

認識すべきなんだよね。

 

平和脳が在日乗っ取られ済みのテレビ観てるからねえ

 

日本マスゴミの報道は
在日韓国人も表記は日本人だもんな

 

犯罪しても名前報道無しも多い

 

 

「韓国人ブローカーが悪事を働いた」ってニュースの焦点が
何故か別のところに行ってしまうのが韓国ってだけだよなー

俺らはそう言うのわかっているわけだが

 

つまり、在日の売春あっせん業者が「稼げるよ」っと

日本に住んでる同胞(在日韓国朝鮮人)と頭の弱い女子を

韓国で売春させて儲けているって話なんだがねえ

現代の慰安婦あっせん業者の輸出なんだが

 

 

円は安いし詐欺られやすいし体も売るとか
慈善精神に溢れすぎやと違う?
日本人は自身を安売りすんなよ

 

なにせ日本には在日と朝鮮人
併せて1000万人以上居る
あの人達、売春は先祖代々受け継がれた
家業

朝鮮人の業がなせる技か?
売春を世界へ広げるのが宿命か
南無阿弥陀佛、南無阿弥陀佛

 

日本破壊でアメリカが科した足かせ

それが在日

 

 

 

 

日本に来てる韓国人売春婦は万人単位でいると自分達で記事書いて知ってるから
だからこそこういう記事書きたがるんだろうな。

 

「列島の少女」と、わざわざ書いてるのは

劣等と言いたいだけの姑息な韓国人

 

 

記事ここから

 

【朝鮮日報コラム】 韓国出稼ぎ売春「列島の少女」に対する日本社会のまなざし [5/27]

 

最近「列島の少女たち」という名前で組織的性売買を行っていた日本の女性たちが韓国警察に逮捕された。
この女性たちは、主にソウルの江南や京畿の盆唐で活動し、最大で155万ウォン(現在のレートで約17万8000円。以下同じ)
の料金を取っていた。不法撮影など追加オプションを付けて1件当たり最高200万ウォン(約23万円)の料金を取った女性もいるという。
韓国警察は、今回摘発した日本人女性のほかにも、さらに数十人の女性がいるものとみている。
この女性たちの中には、専門のセクシー女優ではなく、特定の職業がない20代になりたての女性も含まれていた。

 「列島の少女たち」が韓国警察に捕まったというニュースは日本国内でも報じられた。あるポータルサイトでは、このニュースを扱った記事がコメントの多い記事ランキングにも載った。その記事に付いたコメントの数はおよそ5700件。
反韓感情をコメントでぶちまけたり、事実を認めなかったりするコメントが中心だろうと思ったが、予想とは違っていた。
最も多く目についたキーワードは「恥ずかしい」だった。日本が貧しくなった状況を端的に示す事件で悲しくなった、
という反応が大部分だった。

 その中には、こんなコメントもあった。「恥ずかしい事件だ。過去の日本は海外の低賃金労働者、低所得層がお金を稼ぎに来る国
だった。今は、日本でお金を稼げない人間が海外で体を売って外貨を稼いでいる。日本に未来はあるのだろうか」。
また「同じ日本人として恥ずかしく思う。これから海外旅行に出掛けたら、日本人としていろいろと優遇されてきたこれまでとは
明らかに違うだろうと思う」というコメントもあった。

 Kポップアイドル文化が日本で広まっていることを懸念する声もあった。
あるコメントには「周りは、完全に韓国式メークをしてミニスカートをはく女の子ばかり。また平成みたいな日本に戻ってくれたらと
ひたすら思う」とつづられていた。
また「Kポップのメンバーに入るため韓国に来たがデビューできず、経済的困難に直面する中で日本にも戻れず、
性売買の世界に足を踏み入れるケースも少なくない」という意見もあった。

 こうした反応には、長い不景気を経験してきた日本国民の自嘲が混じっている。5月16日に日本の内閣府は、
日本の今年第1四半期の実質国内総生産(GDP)が前期比でマイナス0.5%成長だったと発表した。
23年第3四半期に続いて再びマイナス成長を記録したのだ。
バブル経済崩壊後の「失われた30年」を脱出したと思われていたが、個人消費も減って輸出が減少した影響は大きかった。
日本の大卒新入社員の初任給は月22万円で、韓国の最低賃金(月額206万ウォン=約23万6000円)より低い。

 同じ日、韓国開発研究院(KDI)は、今年の韓国の経済成長率見込み値を2.6%に上方修正した。
対外輸出の状況が改善したからだというが、民間消費者の体感景気はまだ冷え込んでいる。
日本の長期不況の原因である高齢化と消費減少から、韓国も無縁ではいられないからだ。
「韓国女性の性売買も多いのに、なぜ日本の女性が性売買したことばかり大書特筆するのか」という読者の質問にはこう答えたい。
列島の少女たちが韓国に来たのは日本の不景気の断面であって、備えをしなければ韓国人も、
予想外の国から届く恥ずかしいニュースを耳にすることになるだろう-と。

シン・ジイン記者
記事入力 : 2024/05/26 11:55
https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2024/05/21/2024052180018.html
 
 
 
 
韓国人とは共存無理だわ
 
中韓連合
 
>韓国旅行いって、「お~安い安い!」と言ってたのは、今は昔。

ザイニチもそうだが、この認識の馬鹿多過ぎ
もう韓国は安くないんだよ
日本より遥かに物価が高い国だと認識すべき
 
平和ボケのテレビ洗脳世代が日本の大問題
 

中韓連合が日本を食い物にしている現実