韓国人という集団は反日でまとまり無関係の人間を差別する そういう集団であるという事実がまた | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

長い、読む気がしないけど揉めるのはとっても良いことだ

 

読む価値もないよ

だってただのポエムだし

 

朝鮮人の言ってることは聞き流せ

どうせ大したことは言ってない。

 

責任転嫁と理由理屈をツラツラ並べて

まったく非を認めません

 

日本で馬鹿どもがlineを使う。
 ↓
エベンキ国内に置いたサーバに送信。
 ↓
エベンキ国家情報院が日本の個人情報を盗聴。
 ↓
日本でlineの情報漏洩?悪意ある搾取?問題化、規制へ。
 ↓
盗聴できなくなり焦るエベンキ政府。
 ↓
エベンキのマスゴミに「日本批判の記事」を書かせ、日本の対応に反発する世論形成、


愚民のエベンキ国民を煽り、反日感情を起こして日本を脅そうと企む。

 

毎度のことですね

 

LINEヤフー問題で爆発した韓国の反日感情、日本人メンバー在籍の「ルセラフィム」にも飛び火 [5/21]

 

ー前略ー
・竹島に勇んで上陸して日本批判、その様子を撮影したカメラはソニー製
ー中略ー

・韓国ネット民からいわれなきバッシングを受ける宮脇咲良
 ニュースエージェンシー「NEWSIS」をはじめとする複数のメディアは、「韓国に進出している日本ブランドと旅行業界は今回の
ネイバー・LINEヤフー事態で触発された反日感情気流を鋭意注視している」と報道した。

 そして意外にも、韓国人の反日感情が高まりにより真っ先に被害を受けたのは、懸念されていた流通業界や旅行業界ではなく、
インターネット世論に最も敏感なK-POP業界だった。特に集中砲火を浴びているのが、日本人メンバーが含まれたガールズグループで、
中でもHYBEの人気ガールズグループのルセラフィムは最近、HYBEのお家騒動も重なったことで、
ネット民から最も激しい攻撃を受けている。

 BTSの所属事務所であるHYBEが22年5月にデビューさせた5人組ガールズグループのルセラフィムは、現在最も人気のある
K-POPガールズグループの一つと言っていい。ルセラフィムには日本のトップガールグループのAKB48出身のサクラ(宮脇咲良)と、
芸能活動経験ゼロの素人から電撃抜擢されたカズハ(中村一葉)という2人の日本人メンバーがいる。

 デビュー前からすでに超人気アイドルだった宮脇はルセラフィムがデビューした直後、グループが人気を獲得するのに最も貢献し、
現在も一番人気を誇るメンバーだ。

 その一方で彼女は、民族主義志向が強い韓国のネット民たちからの批判を常に受けてきた。ルセラフィムでデビューする前は、
「AKB48時代、軍国主義を称賛する舞台に上がった」「君が代を歌った」「自衛隊の広報をした」などとバッシングに晒されていた。

 ルセラフィムとしてデビューした後も、韓国人が「光復節」と呼ぶ8月15日を「終戦記念日」と呼んだとして叱咤され、
「西郷隆盛を尊敬する」と発言したことで「右翼」と非難された。
ちなみに韓国では、西郷隆盛は「征韓論」を主張した右翼主義者として認知されている。

・まるで陰謀論
 さらに最近では、宮脇だけでなく、ルセラフィムのグループ全体が「右翼ガールズグループ」との批判を受けるようになっている。
ネット民たちがその根拠としているのは、昨年5月に発売されたルセラフィムのファーストフルアルバム「Unforgiven」の中の一曲
「Burn the Bridge」のプロモーションビデオ(PV)が「右翼的な内容を盛り込んでいる」というものだ。

 いずれも荒唐無稽だが、彼らの主張をいくつか紹介しよう。

1、冒頭の白い床に赤いインクが広がるシーンは「日の丸」を象徴している
2、赤い夕焼けの背景は「日の丸」を象徴、夕焼けをバックに立っている木に青い液体が注入されているシーンは
韓国(青色)の精気を日本に注入させることを象徴している
3、カズハの背中から伸びた白い翼が燃え上がり黒い翼に変わっているシーンは自衛隊戦闘機である三菱F-2のメタファーである
4、水面に浮かぶ宮脇の横顔は独島(顔が西島、胸が東島)を象徴しており、これは独島が日本の領土だという主張である――などだ。

 こうした主張は1年前に韓国のネット上で出まわったが、当時は「とんでもない陰謀論」としてむしろ批判を浴びていた。

 ところが、最近ネット空間で反日感情が高まったことで再びこの主張がクローズアップされ、急速に拡散しているのだ。
YouTubeに上がっているルセラフィムのPVには、「売国アイドル」「導入部が日の丸なんて冗談じゃない」
「これがK-POPかJ-POPかわからない」などの批判コメントが溢れている。

・もはやつまらぬ難癖
 こうなると、なんでもかんでも陰謀論的に見えてくるのだろう。「今年4月の米コーチェラ・フェスティバルのステージや、
昨年末のNHK『紅白歌合戦』でも日の丸を連想させる赤色の背景を用いていた」だの「HYBEのパン・シヒョク会長は
日本カルチャーのオタクだ」といった、根拠のない誹謗まで溢れだした。
ー後略ー
李 正宣

全文はソースから
JBpress 2024.5.21(火)
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/81094
 
 
反日感情は子供の時からそう教育されてんだろ
今更何を言ってるんだ
 
 
頭悪すぎ

つうか韓国って情報漏洩って大したことがないと思われてんの?
 
古来より裏切り告げ口で手柄を上げてのし上がる民族性だな
 
情報は売ってなんぼなんだろう
 
韓国人ってなんで自業自得なのに逆ギレして他人に当たり散らすんだ?頭おかしすぎだろ
 
集団で一方向を向いて一斉に叩く
 
例え全くの無関係な個人であってもだ。
 
でなきゃいつまでも中国や北と交流なんかしないだろ
 
なのに日本に来たがる韓国人
基地外だね
 
ただし、LINEは韓国のモノと主張するほどそのままLINEの足を引っ張ることになります
そのぐらい韓国ブランドというのは日本ではマイナスに働く
 
悪いの殆ど個人情報抜き取った韓国なのに逆ギレで反日感情って凄いなw

全く理解できない民族とわざわざ付き合う必要無いだろ
Z世代はそれでも「日本人が悪い」って思うのかね
 
 
誰がどこにいくらで売ったんでしょうねえ
 
 
 
日本と韓国がどんどん離れるのはいいことだ
 
宗主様や北の同胞に情報を抜かれることにはおおらかなくせに、
日本がらみだと、なんでも激高する習性なんだよな、コイツラは
 
そもLINEが日本で営業してるのが親日派だろ
完全なNo Japanやれよ
日本に住む韓国籍も全員引き取れ
 
世界的なアプリが皆無の日本って本当に先進国なの?
 
日本が作ろうとすると外国勢が邪魔するんですよ
 
MIXIは顔本にぶちころされたでしょ
毎度そんな感じなのよね
 
日本人が悪いんだと思うの。情弱でお人好しで平和脳ばかり
危機感無いから直ぐに騙されポイ捨てされてしまうのよ。
そういう日本人を創り出してきたのが朝鮮脳のマスゴミなのよ
 
 
 
 
韓国朝鮮は必ず裏切る連中だ
日本人は日本人自身を守るためにも
 
このことだけは知っておくべきだ
韓国という国をしんようしたら負け
 
韓国と関わる日本人は不幸になる
ちゃんと学校で教えときなさいよ
 
日教組は北朝鮮韓国中国の傘下だよね
だから無理ぽ
 
 
こんな状態でも稼ぎたいから、日本でのみ活動する日本人だけで構成したkpopを出して来るんじゃないかと笑う用意をしている。
 
邪魔ものジャニーズ潰して天下盗ったとか思ってるんだよね
 
日本人よ、いい加減に目覚め対策しろ
 
風向きは必ず変わる
大きく時代が変わるときはもうすぐ
 
地階将来消滅する国など
まともに相手してはいけない。
 
係わるな 近づいてきたら全力で逃げるべき
まともな議論など出来ない
連中が言ってる「対話」とは日本人が思う対話ではない。