承認欲求の究極が政治家なのか?ゲイが語る 生む産む騒動 ゲイビデオ出演していたあの人の件も | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

ゲイの世界も保守と、リベラルの看板上げて活動する左翼外国勢が居ます、

 

「ゲイだから叩かれにくい」という歪んだ社会を実現しようとしている輩は大抵が外国勢力の息がかかっているような気もするのですよ。

勘違いしている っと言うより、悪意を持って工作して

いるんですよね。

 

社民のみずぽが二丁目で政経バーに来ていたのも

そういうことなんだと思うわけです、

 

連中(北朝鮮 韓国 中国)は左翼と通じている、

 

ゲイを理由に叩かれてはいないのに「差別だ」と大声で言われれば正当な意見も批判も「差別だ」という虚言の前には埋もれてしまう。

そんな歪んだ圧力が今、世界にはあふれている。

 

ダメでしょ

 

そんなの。

 

 

 

 

 

上川外務大臣

「女性が生まずして何が女性か」発言

↑これも、おかしいよね

 

「この方を私たち女性がうまずして何が女性でしょうか」

 

この候補者の方を私たち女性が応援して、新たな知事を誕生させなくてはならない 女性ならこの人を当選させるべき

 

共同通信の記事がひっそりと改変されていった過程を見るに、火のない所に煙を立てようとした手口がはっきりとわかる

 

 

 

 

 

日本語が理解できない外国人がマスゴミにはびこった結果

こうなる

 

 

悪意を持って日本分断を企てている外国勢力と歪んだ文系のクズがペン持って暴れている

 

 

日本人の発言を切り取り日本人を叩く

 

「産む」ではなく「生む」ですからね。

「女性が新しい時代を生む」と言う意味の発言を曲解して騒ぎ立てるほうが、低級なのだ。

 

これを産めない女性に気を使えだ

なんだと、頭の悪い人が扇動にのって大騒ぎ

 

頭の悪い人に基準を合わせろってこと?

撤回する必要もなし。ニュースにする必要がそもそもゼロです。 こんな報道続けていると、テレビ局がますます衰退しますけどいいんですか?

 

 

 

 

 

この男もゲイを盾にして差別を隠れ蓑に使うのか?

 

いやいや ゲイのアダルトビデオに学生の時に出演して

アルバイト代稼いでただけでしょ。

自分で言ってるけど

 

 

根本良輔のwikiプロフィール!ナンパ師とAV男優から政治家に転身!?

 
  • 名前:根本良輔
  • 旧姓:友野良輔、中星一番、椎名孝将
  • 活動名:根本りょうすけ
  • 生年月日:1994年6月21日
  • 出身地:東京都練馬区
  • 両親:父親(日本人)と母親(韓国人)
  • 所属:つばさの党(幹事長)、恋愛コンサルティング会社(中星一番)
 

別に学歴やらゲイやら髪型やらは関係無いからどうでもいいけど、政治家として活動するなら、最低限のモラルは守ってもらいたいものだな

 

 

「東大出身」と表現するのは全く違う。分かってない人の表現。東大院から入るのは、学歴コンプレックス大の学士卒がよくやるロンダ方法です。結局、院中退じゃん。全然大したことない

 

大学は芝浦工業大学卒、院は東大中退のよくある学歴ロンダリング

 

編入の東大 大学院(中退)です。 東大卒と東大院卒は、かなり差があります。 大学院は、入るのは簡単、卒業するのは滅茶苦茶難しい。

 

小学生に「恥ずかしくねーのかよー」と言われてた人ですか? ちなみに、最後の訂正はどうでも良いと思いました。

 

毎回選挙にイロモノは出馬するが、それぞれに節度があった気がする。 根本氏の経歴から、令和に雑民党の名を復活させてみたら?と思う。

 

ナンパ師、とくに恋愛指南みたいな事しだす奴って本当に女性や恋愛が好きなのでは無く、拗らせまくって自分では処理出来ない承認欲求を性行為で満たしてる、モテてる、と盛大に勘違いしてる、痛い男、と勝手ながら認識してますが… 根本に至っては 拗らせ度合いが突き抜け過ぎてて

承認欲求、とくに人からすご〜い

って言われたい気持ちはバチバチに強いけど、自分軸は全っっっく無さそう。めんどくさい男

 

 

目立つ為に手段を選ばない奴みたいですが、日本の政治を任せられそうな人には到底思えません、残念ですが、、、。

 

たまたまかもしれませんけど、SNSで顔出ししているナンパ師って 輪郭や顔のパーツ配置が似たような感じの人が多い気がします。 よく「中顔面ロング求心顔」とか呼ばれています。 何かホルモンの影響でもあるのでしょうか。

 

ゲイDVDに出た人である意味浮上出来たのはすごいというか何といいましょうか…しかしこういうDVDに出る人の面相はたとえイケメンでも凶よりばかりが多い気がしますね

 

お金目当てとはいえ映像が何十年も残る事が想像出来ない点など 根本氏は目立つ為にあえて出演してた経歴を隠していませんのでダメージにはならないんでしょうが奥さんもアレレな感じですし子供さんだけが可哀想ですね…

 

これは笑って良いものなのか考えながら観ていましたが 椎名孝将..で我慢できず吹き出してしまいました

 

最後の写真の可愛くないイワトビペンギンみたいな前髪も笑ってしまいました。

 

本人勝手に恥も外部もない人間に成り下がってしまった事を強くなったと勘違いしてるんですかね。

 

自分が記憶している限り、20年位前から2世議員はダメと言う論調が生れたかと思いますが、そう言うの関係なく、ダメな奴はダメですね。

 

皆さまリーガルご注意ください

 

ゲイビデオの出演したからと言って

ダメとは言ってないのです

 

選挙妨害や電話ボックスの上に座ってやじをとばしたり

演説を聞こえなくして徴収の権利を奪たことが非難されているのですから、

 

ゲイビデオ男優の職業差別へと悪い人らは持っていくでしょうから、注意しましょうね、

 

ゲイのためなら女房も泣かす

 

知ってて結婚しいてるぶっ飛び夫婦かもしれんし

 

売れない頃の有名な役者さんがバイト感覚で出てますよね。

 

某仮面ライダーとか話題になったねえ

 

お金目当てにゲイDVD・・・モノホンのゲイに失礼です!!(とある貴腐人の個人的見解!!)

 

二丁目に捨てるもの無し

この意味は、二丁目での需要は総てにある

(老若男女イケメンフツメンぶさかわ不細工細デブオールマイティな需要があるってこと)

誰でもパートナーが見つかるって意味なんですよね

 

ノンケ好きなゲイも居れば

ゲイ好きなノンケも居る

割り切って商売する人も居る

好きでやってる人も居る。

 

なにしたって自由なのが日本のゲイ界隈のいいところ

でもね、自由には責任がついて回るの。

その責任を勘違いしちゃダメでしょ。

 

チッチョリーナのようにポルノ女優から国会鯨飲になった

有名人もいますので

 

でも、左翼とのつながりが濃いみたいなので

支持できませんね

 

左翼外国勢の狙いは「日本国籍大安売り」の実現なんですから

 

中国韓国のパスポートと日本のパスポートの違いを知れば

明らかなんですよね

 

同性婚が簡単にできるようになればどうなるか?

偽装結婚ビジネスが大流行ですよ。

日本の戸籍システムを潰したい連中が空気送ってるのも

バレバレですよね、