LINEで2500人も韓国で飯食ってるのか即刻 Lineを廃止しないとだめだな、総務省は | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

LINEヤフーが2度の個人情報流失 
総務省が厳しい行政指導
韓国野党が逆ギレして総務大臣が伊藤博文の子孫と歴史認識問題化
韓国マスコミもLINEは韓国のサイバー領土と主張して世論を煽る

こんなところか

 

で、この内何人がLINEのサーバーの個人情報に自由にアクセスできるんだ

 

純国産って言ってたよね。

なにこの嘘つきと嘘つきの大問題は

 

LINE韓国法人2500人が雇用不安訴え…日本CEO「雇用保障を約束」[5/16]

 

日本のLINEヤフーの最高経営責任者(CEO)が、いわゆる「LINEヤフー問題」発生後、雇用不安を懸念するLINEの韓国法人の社員に対し、雇用の保障を約束していたことが分かった。

15日の業界の話によると、LINEヤフーの出澤剛CEO(社長)は、14日午後6時からオンラインで2時間近く行われた韓国LINEプラスの社員に対する説明会に出席し、「社員の雇用の安定を保障する」、「変化はない」との趣旨の話をしたという。LINEプラスはLINE事業を担当するLINEヤフーの子会社で、韓国の法人だ。LINEヤフーのCEOが雇用保障に言及したのは今回が初めて。

同日の説明会には、シン・ジュンホ最高製品責任者(CPO)も出席した。シンCPOは「取締役からは退いたが、引き続きLINEに残っており、製品開発にかかわる予定」だと社員に説明した。取締役から退いた理由を社員に問われた際には、総務省の行政指導に言及する一方、保安問題については自身にも責任があると語ったという。

今回の説明会は、LINEプラス、LINEフィナンシャルなどのLINE関連の韓国法人の2500人あまりの社員が雇用不安を訴えていることを受け、LINEプラスのイ・ウンジョン代表の主催で開かれた。イ・ウンジョン代表は説明会で、「韓国の社員が心配しているような差別はない」と述べて社員を励ましたという。ネイバー労組は先日の声明で、「50%の持い株の一部であっても、ソフトバンクに渡れば、2500人あまりのLINEの構成員がソフトバンクの子会社所属となり、雇用不安を懸念する状況が起きるかもしれない」と主張している。

チョン・ユギョン記者

ハンギョレ 2024-05-16 07:04 修正:2024-05-16 07:30
https://japan.hani.co.kr/arti/economy/50027.html

 

これじゃまた同じ事の繰り返しやん
朝鮮人がセキュリティホールなのに

 

そんなにいるのかよく分からんが「日本に奪われる」って言って嫌がるならネイバーが全員引き受ければいいだろ。
そもそもそんなんが怖いなら外資に勤務するなよww

 

流出させたアホに雇用補償すんのか
ふつう徹底的に犯人と原因追及するのが先じゃね?

 

韓国側は誤魔化して問題の矛先をわざと変えてるの

それが狙いだろうね

だって韓国人だもの

こんな めんどくさい会社全て韓国に売り渡すか、 韓国から全て買うかさっさと決めろよ、と言うか、もう全て売り渡して LINE 以外で構築しよう。

 

 

な、韓国を信用するとこうなるって例にまた一件加わった

 

情報漏洩に対する罰則が一切ない国にサーバーを置くLINE の経営者 てとんでもないやつだな

 

カカオにボコボコにされてるのに2500人も飼ってるのか
日本の利益で食ってるってのが丸わかりだな

 

それな
関連会社の従業員もチョンってことは全部情報漏れてんじゃん

 

2500人もいる事にびっくり
日本製アピールは不安な人達を安心させるためのいつものなりすましだったんだな

 

韓国法人に2500人もいるとかやばすぎだろwww
韓国ではだれもLINE使ってないのにwww
いつまで日本はこんなものがスタンダードになってんだwww

 

一回目の漏洩でサーバを日本に持ってくると総務省に約束して、二回目の漏洩でやってませんでした(テヘペロ)やったLINEの言うことなんて誰が信じるんだよ

 

 

情報漏洩の元凶を雇用するとか、イミガワカラナイヨ

 

 

日本は朝鮮に乗っ取られてるの

自覚しなよ、

お馬鹿さん

 

事が起こった後で騒いでもおそいよ

 

平和脳は日本を滅ぼしたね