韓国はTOP200でようやく顔を出す あれれ世界で大人気のあの国は? | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

リベラルがよろこぶな!と発狂するな
そして日本人は自画自賛するとか呪いの言葉を発する

 

中韓マンセーのクズな

 

スリランカかぁ
タイやインドネシアやシンガポールやマレーシア超える魅力があるのか

 

韓国はいなくて当然だが中国もいない
観光にリスクあり過ぎって事か

 

このあと必ず絶対に韓国が一位になるランキングが出てくる 

もちろんインチキランキングだ
奴らはそういう奴らだ

 

 

アメリカが無いのはアメリカでのランキングだから

 

「世界で最も魅力的な国」ランキングTOP20! 第1位は「日本」、19位にスリランカ【2023年最新調査結果】

 

1位 日本
2位 イタリア
3位 ギリシャ
4位 アイルランド
5位 ニュージーランド
6位 スペイン
7位 ポルトガル
8位 イスラエル
9位 ノルウェー
10位 スイス
11位 トルコ
12位 オーストラリア
13位 アイスランド
14位 クロアチア
15位 ドイツ
16位 イギリス
17位 南アフリカ
18位 オーストリア
19位 スリランカ
20位 フランス


 アメリカの出版社・コンデナストが発行している旅行誌『コンデナスト・トラベラー』では読者投票を実施し、その結果を「Condé Nast Traveler’s 2023 READERS’ CHOICE AWARDS」として発表しました。これは、各国の観光業界に関連するさまざまな部門について、読者投票を実施し、集計したものです。

 今回はその中から「世界で最も魅力的な国」のランキングを紹介します。多くの読者から支持を集めたのはどの国だったのでしょうか。さっそく見ていきましょう。

(出典元:Top 20 Countries in the World: Readers’ Choice Awards 2023 | Condé Nast Traveler)

●第2位:イタリア
 第2位は、「イタリア」でした。ユネスコの世界遺産に「フィレンツェ歴史地区」や「ナポリ歴史地区」など、多くの地域や建造物などが登録されていることでも知られる、イタリア。普通州・特別州あわせて20の州があり、観光スポットが点在しています。

 「水の都」としても知られるベネチアは、街全体に100を超える運河が巡り、かつては東西貿易の中継地として発展しました。運河を行き交う船と周囲の建造物が織りなす風景が美しいエリアです。ウィリアム・シェークスピアによる戯曲「ロミオとジュリエット」の舞台ともなったベローナは、中世の雰囲気を今に伝える街。街全体が世界遺産となっています。

●第1位:日本
 第1位は、「日本」でした。2023年1月~8月の期間にアメリカから日本を訪れた旅行者は、過去最高を記録。2024年3月には単月として過去最高の訪日来客数を記録したほか、アメリカ以外からの訪日外客数も増加しています。2024年は日米観光交流年となっていることから、さらに日本を訪れる人が増えそうです。

 日本には、京都や奈良、富士山といった歴史や文化を感じることのできるエリアのほか、東京や大阪、名古屋などの大都市もあり、エリアごとに異なる特色と魅力にあふれています。日本各地を周遊するのに便利な切符「ジャパン・レール・パス」など、旅行者へのサービスが充実しているところもポイントです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/331e322f5126873cc12fc0b2132e1a2c3be1b64f
 
 
欧米での入国審査時、混んでると日本人は現地の人用の列に誘導されたりする
韓国人はついてこようとして職員に静止される
欧米の認識はこんなもんww
 
でも、それが現実なんだよね
 
もう一度行きたい」日本と、「もう行きたくない」韓国

韓国メディア『聨合ニュース』によると日本と韓国を訪れた外国人観光客のリピート率に大きな差があることがわかった

日本はリピート率61.6%だったのに対し、韓国は38.6%だった
前年のリピート率と比較しても、両国の明暗が分かれていることがわかる
日本は58.7%→61.6%と上昇、一方韓国は46.1%→38.6%に落ちているというのだから深刻だ

韓国のネットユーザーからは
「自業自得だよ」「ぼったくりしたことを後悔すればいい。結局は自分たちに返ってくる」「毎年済州島に行っていたけど、今年から行かない。詐欺に遭った気分になる」
「韓国の観光地はぼったくり価格も問題だけど、それより人の不親切さをどうにかするべき」
「日本はぼったくりもないし、清潔で人が親切」「GO TO JAPAN。きれいで親切でおいしくて安くて最高」などの声が寄せられている
 
このところの円安で割安感があって世界中からの観光客で日本はオーバーツーリズムに
陥ってるわね。魅力があり過ぎるのも困ったものだわ。
 
日本には高級なものから庶民的なものまで多種多様
フランス人が来てフランス料理食べても絶賛されてるから。
自国の料理が日本でどうやって再現されているか楽しみに
来る外国人も多いそうだね。
韓国にはそういうもの皆無
ぼったくりで浅ましい朝鮮人気質を見せられて幻滅するそうだよ。
 
ぼったくりに加えて歴史的遺物もないから観光に向かない
人種差別と苛烈な受験競争だから移住するわけない
そりゃそうなるわな
 
 
冬場のスキー客が結構貢献しているのよね。北海道だけじゃなくて新潟、長野、山形と
東京からの近場もあるし。
 
 
若い日本女子ランキングトップは韓国だけどね
 
それが本当なら少なくとも若い在日朝鮮人は通名を捨てて本名を名乗ってるわこの乞食民族がww
 
日本人に擬態して頭の弱い子を騙して韓国で売春させるんでしょ
 
そういう馬鹿はほっとけ。中身は日本人じゃないから。
騙されやすい頭の弱い子なんだよ。
あとは恋は盲目ってやつ。
好きになったら周囲がみえなくなってる下心の強烈な人
ほっとけばいい。
 
 
 
ネトウヨ「中国経済崩壊!」
結果
実質GDP成長率(1~3月)
中国 +5.3%
日本 -2.0%
 
いつまでも中国や韓国の嘘の数字を信じているのやら
現実みろよ