永住権と永住許可の違いもわからんアホの話を延々聞かされた気分になったわ 東京新聞って。。。 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

犯罪を犯さなければいいだけだろ?
基本的なことを守ればいいだけ
馬鹿中日新聞東京支社わかったか?

 

馬鹿なのではなく外国人が日本乗っ取りの為に書いてるんだよ

 

記事読んだけど
永住権と永住許可の違いもわからんアホの話を延々聞かされた気分になったわ

 

三国人は迷惑
日本国民の大部分は賛成だろう
もっと厳しくやれよ

 

東京新聞が反対するなら正しい政策

【東京新聞】 「永住資格取り消しの新制度に反対」 入管難民法改正案をめぐり、NPO法人が署名4万筆を法務省に提出 [5/16]

 

 NPO法人「移住者と連帯する全国ネットワーク(移住連)」は15日、衆院で審議中の入管難民法改正案に盛り込まれている
永住許可の取り消しを容易にする制度に反対する署名4万947筆分を、国会内で法務省職員に提出した。

 鳥井一平・共同代表理事は「日本に安定的な生活基盤を築いてきた人に不安を与え、差別と偏見を助長しかねない。
すぐに撤回すべきだ」と話した。署名は、2月末から対面やオンラインで集めてきた。

 永住資格は、原則10年以上日本に在留している人に許可されるほか、日本人と結婚した配偶者などにも許可される。
現在でも1年を超す実刑を受けると、永住資格を取り消される場合がある。

◆「永住外国人が安心して日本に住めなくなる」
 新たな制度では、税金や社会保険料を滞納した場合や在留カードの不携帯なども取り消し対象になりうる。
移住連には永住資格を持つ外国人から、「安心して日本に住めなくなる」などの声が多数寄せられているという。

 法案は週内にも衆院法務委員会で与党の賛成多数で可決される見通しとなっている。(池尾伸一)

2024年5月15日 19時00分
https://www.tokyo-np.co.jp/article/327280

 

署名ねえ
なんか効果があるとは思わないが、四万人は実は四千人かもねえ
在庫さんの通名ばっかりかもねえ

 

悪さするつもりなんだろコイツラ

 

こういうのに金も労力もかけるのは順番が違うよね

 

一部特永許可者への優遇やめるだけ、差別とか偏見とは異なる

 

普通に過ごしてれば問題無い事では?
むしろ、他の民族の方々と違って優遇されてるのは差別だから、その差別を打ち消そうっていう、差別撤廃だねえ

 

このNPO法人が税金立て替えてやったら解決するんでね?

税金入ってないのか?このNPOには

 

はいはい、ガンガン送還送還
支援したいなら、個人で向こうの国へ行って根本解決の活動しろ。

 

その送還が問題なんよ。

飛行機で暴れて飛行機に乗れないで収容施設に入り

偏った連中が更に大騒ぎのマッチポンプ

 

税金も払えないような外国人は日本に住めなくて良い

 

あくまで故意にであり、例えば初犯で知らなかったとかなら別みたいな感じだからね
故意に滞納してたら、日本にとっては有害という事だろう

 

生活基盤が全くないということだろ?
国籍国が保護するのが当たり前

 

 

犯罪を犯したり義務を果たしていれば何も問題ないはずだが。

東京新聞は犯罪者によって日本人に危険を及ぼしても無問題だと言いたいんだよ。

 

公金チューチューしてる奴らが、税金チューチューしてるやつらを利用してる構図

 

日本はすでに世界4位の移民大国なんだぜ?
自民がこっそり移民という言葉を使わずに国民を騙し続けてるのに、誰も怒らないんだぜ?
ヤバいだろ