韓国人に騙され没落する日本人が少しでも減るように 毎日お祈りしています。 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

一部には「韓国の反日思想は、若い人たちの間では弱体化された」と主張する人たちがいますが、それは違います。

知ってた!!
あれパヨクのプロパガンダだから

韓国併合を違法な侵略とするのが全ての反日の根源
日本は侵略者で韓国は被害者、韓国は日本を絶対に許さないし、日本に何をしてもよい これが韓国人の常識だ。

 

「もはや無効である」で解決済みなんですけどね。

どうやら日本語と韓国語で「解決」の意味が異なるようでです。
「完全かつ最終的に解決」の50年後に「最終的かつ不可逆的に解決」って、何かのギャグとしか思えない。

 

 

韓国の歴史認識は全部大嘘で実際は朝鮮の借金の面倒をみて

朝鮮にインフラ整備に教育と文化を与えた。

 

 

 

当時朝鮮に金を使い過ぎ疲弊した日本では軍の一部の軍人青年たちが日本政府への抗議の2.26事件まで起こした。

 

日本は深刻な不景気(昭和恐慌)に見舞われた。企業は次々と倒産し、町は失業者であふれた。さらに農村では農作物価格が下落し、都市の失業者が農山村に戻ったこともあり、農民の生活は大変苦しく(農村恐慌)、自分の娘を女郎屋に身売りする家もたくさん出てきた。

 

この惨状からの事件だったのだよ。

 

朝鮮に関わると不幸になる

 

日本人は忘れてはいけないね。

 

 

【FNN】 韓国にはびこる“反日思想”というモンスター。韓国で生れ育ち日本に帰化した作家が明かしたZ世代の日本の捉え方 [5/15]

 

ー前略ー
・社会的持論は「お金を得るための道具」
2030の特徴のひとつにある「デジタル文化、インターネット文化」というネット関連(デジタル世代)の側面とともに、
彼らが「社会的持論のふりをしてきたもの」には本物の社会的持論(物質主義、拝金主義)と矛盾する点があるのに、
なぜそれが修正されなかったのか、なぜいまも修正されずにいるのか、そんな話になります。

ネットの話は、「陣営論理(無理をしてでも自陣営だけを『善』とする現象)」とも、そのままつながります。

これまでも韓国にはそれぞれの時代ごとに、思想や通念、「よき」とされる概念、そんな社会的持論がありました。

しかし、それらはすべて物質主義と強く結びついており、結局は物質(お金)を得るための道具になってしまいました。

口で言っていることと実際の行動の辻褄が合わなくなったのです。そんなものは、普遍的な持論にはなれません。

・染みついた処世術は精神から離れない
たとえば、子供が「?をつくのは悪いことです」とどれだけ学校で教育を受けても、身の回りの大人が平気で?をつくのを
見ながら育つと、口では「?をつくのは悪いことだ」と言いつつ、実際は自分で?をつくようになります。

「こんなものだろう」という、これはこれである種の持論、いや処世術が出来上がってしまうわけです。

そして、そうやって染みついた処世術は、学力水準とは別の話として、なかなか精神世界から出ていってはくれません。

これから私が経験した範囲、そして考えが届く範囲内で、いくつかの事例を紹介していきます。

同時に、なぜこれらの「社会的持論もどき」が、それぞれの時代に修正されなかったのか、なぜ矛盾を指摘する声が
強くならなかったのか、その点についても分析していきます。

・反日思想から覚めることはない
先ほども書いたように、矛盾が矛盾のまま修正されない要因として、「そういうものを見て育ったから、
そんなものだろうとしてしまう」ことがあります。

これがもっとも大きな要因ですが、それ以外の要因を探っていくと、そこには「反日思想」というモンスターが横たわっています。

社会的持論の矛盾を修正するのに、なぜ反日思想の話が出てくるのか不思議に思われるでしょう。しかし、これは事実です。

ここでは反日思想だけでなく、「陣営論理」というものについて、一緒に考察する必要があります。

一部には「韓国の反日思想は、若い人たちの間では弱体化された」と主張する人たちがいますが、それは違います。
まずは、この点から書いてみます。

どこをどう見るか、たとえば「どの範囲で語るのか」などで異なるでしょうけれど、私は「根幹はなにも変わっていない」と見ています。

幼かった頃から「日本は加害者なのに謝罪も賠償もしていない」という話ばかりを目にし、耳にしながら育つので、
いくら個人化が進んだとしても、反日思想から覚めることはありません。

・「親日」は支持されない
ー後略ー
シンシアリー

全文はソースから
5/14(火) 7:02配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/71b1e3ca5f427bb1b1dad1726aaa7c34f3129962
反日教育してる限り友好関係は無理
反日教育やめようにも受けて来た世代が必ず反対して潰される
このループから抜けられないところに来ちゃってる
 
 
韓国人の基本
日本人は悪魔だから、何してもOK
犯罪もOK
むしろ日本人に被害を及ぼすと韓国では英雄です
 
こんなのが日本に大勢来て万引きや落書きや犯罪犯して帰るんですよ。
 
反日教育しょうがしまいが無理
整形捏造詐欺洗脳を正義とする民族だから
 
在日左翼は日本の敵
在日総左翼がどんだけ日本は最低だって言っても韓国や北朝鮮に帰らないのは
日本人には文句言えば従うって勘違いさせた前世代の日本人の存在がある。
 
老害のせいで日本は今とんでもないことにされてしまっているよね
 
ジャニーズ潰しにけーぽ推し
日本の馬鹿もの(若者ともいう)はすっかり洗脳済み
 
日本なんか別に反韓も嫌韓も教育してないのにこの有様だからな
 
韓国では毎週反日集会やって宣伝してるからね
 
日本のマスゴミは5人程度の左翼デモは報道するが
5000人の保守系デモは報道しない
 
 
反日こそが左翼朝鮮韓国の正義なんでしょう
それでいいですよもう
 
三年後に高確率で左派が取ったら、世界が韓国から孤立するだろうしね
 
 
韓国は一生反日で歴史も現実も直視できないクソゴミってこと
 
半島にある二国が早く滅亡するのがいいね。
ほっとけば自滅する。
 
だまされ 金を落とすツボ信者やけーぽ好きとか
パチンコ好きとか在日企業に金使うクズな日本人を撲滅しなくちゃね。
情弱日本人は時間と共に自然淘汰されるから
若い馬鹿者世代の韓国好きを「恥ずかしむべきこと」と
広めましょう。
 
音楽と政治は別物とか言ってて「あほなの?」って思うわ
それ利用してるのが敵国なんだって理解できないの?
お馬鹿さんって思うの。
 
タコ踊りしながら騙された悔しいと泣き叫びながら悔いても遅いのよ
 
韓国朝鮮人を妄信することは人間としての危機管理能力なさすぎ
必ず裏切られると知るべき。
 
 
思想なんてどうでもいい。
腹の中で日本を憎み続けるのであればそれでも構わない。

思想なんてどうでも良くて、「条約、契約、合意、約束は守れ」というだけの話。
親日だけど約束を守らない国よりは、反日かもしれないけど約束は守ってくれる国と付き合いたい。

韓国の場合は反日を理由に約束を踏みにじるから許せないだけ。
 
 
 
朴槿恵大統領は言いました。
「被害者と加害者の関係は千年経っても変わらない」

つまり謝っても賠償しても関係は変わらないので無駄ということですね。

ところで韓国は応永の外寇の謝罪と賠償はしたのでしょうか。
まだ千年経っていませんが。
 
韓国人に言わせると朴槿恵大統領は前のその前の大統領で犯罪者だから~とか言い訳するのかね
 
発した言葉は列記とした韓国大統領の言葉だ。
責任を持てよ、韓国国民は。
 
朝鮮人に思想なんて大それたものはない
目先のことしか見えず過去を顧みることも出来ない
 
併合を日本に懇願してきたのは、当時の半島支配者
日本は借金を身代わりしてやった

そんなことも知らんのか?日本語なり英語で検索してみ?バカチョン
 
ロシアに併呑されようかの危機だったからね
国防上の緩衝地帯がほしい日本としては半島を保護領とした
そういった地政学リアリズムやらは到底わからんだろうねぇ。バカチョンだから
 
 
 
反日だけが理由じゃ無いぞ
その証拠に、世界中で約束破りしてる
ダム崩壊させた代償金払うと言いつつ未だに払わなかったり
原油代金払うと言いつつ良いわけ並べて払わなかったり
契約内容に準じた商品の提供が出来ない癖に金だけは満額せしめようとしたり
あいつらにとって「人を騙して利益を得る」って事は、賢さの証明であり美徳とされてるのよ
 
騙された国とその国民はもう韓国人というだけで
警戒してるよ。
 
反日で日本人とは真逆の価値観
単に日本人は騙されやすいバカな民族とターゲットに
されてきた。
 
日本製府はいい加減に朝鮮韓国に甘い顔すると
日本人も怒るよ。
既に支持率で現れてるけどな。
 
 
反日教育が間違っていると気付いても韓国では誰も声を挙げねーんだからもうほっとくしかない
 
日本国民は日本政府を監視している。
 
韓国人を信用したら必ず裏切られる
これだけは確定事項だ。