どうやら「日韓断交」による日本経済のダメージは一時的で済み、韓国経済は破綻する危機に陥る様です。 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

長期的にみても韓国と付き合ってると

日本だけダメージが大きいんだよね。

 

共同研究という名の産業スパイの職場作り

日韓断交がベスト

 

韓国人は日本人を陥れたり騙したり職場で問題起こして善良な日本人を悪者にしたり非効率なんだよね。

 

職場を乱す者それは韓国人

 

 

もっと…もっと反日を下さい!!
もっと…もっと韓国して下さい!

 

「外国の観光客が韓国と日本を同時に訪れる商品を作れば魅力があるはず」と説明した。

 

ドラクエとクソゲーのセット販売みたいだなw

韓国人って本当に馬鹿だな。

日本と韓国にセットで旅行したら

韓国の宣伝が嘘だったってバレるだけなのに



そして
どこまでも寄生虫

物乞いしかしとらん、日本にメリット皆無

【中央日報】「韓日関係、このままで大丈夫か」[5/15] 

 

崔泰源(チェ・テウォン)大韓商工会議所会長(SKグループ会長)が14日、「韓日関係はこのままで大丈夫か」という質問を投げかけた。韓国と日本、両国の協力を新しい観点で再摸索すべきという主張だ。

崔会長はこの日、東京のホテルオークラで開かれた韓日経済人会議に出席し、基調演説をした。この席で崔会長は最近の大韓商工会議所会長再任と共に開いた記者懇談会での発言を紹介した。「大韓民国はこのままで大丈夫なのか、これまで通りにして問題はないのか」という質問に対し、崔会長は当時「もしそうでないと考えるなら、今はやってみたことがないことをする時になったのではないだろうか」と答えたという。

崔会長は韓国社会に投じたこの質問を韓日関係に投げかけたいという言葉で演説を続けた。「韓日関係はこのままで大丈夫なのか」。崔会長は「韓国と日本の間では多くの経済協力をあったが、今はこのままで大丈夫なのかと問わざるをえない」と述べた。そして「このままではいけないと考えるなら、今までやってみたことがないことを模索する時になったのではないかと話したい」と強調した。

崔会長は最近争点となっている「LINEヤフー」事態には言及しなかったが、従来の韓日関係の延長線上での両国協力は振り返ってみるべきだという趣旨で演説を続けた。まず昨年3月の尹錫悦(ユン・ソクヨル)大統領の日本訪問で始まった韓日シャトル外交の復元、米キャンプデービッドでの韓米日首脳会談に言及した。韓日関係を悪化させた貿易紛争は「終息した」とも話した。そして「残念ながら(韓日関係の)気流は経済にまで及んでいない」と断言した。

崔会長は「韓日両国は共通の宿題を抱えている」とし、少子高齢化による労働者不足を根拠に挙げながら「新しい突破口を開かなければ新興国に追い越されるかもしれない切迫した状況」とし、両国関係の再摸索の必要性を強調した。

続いて「同じ船に乗って共に川を渡る」という意味の「同舟共済」を紹介した。韓日間の関税のない自由貿易という一つの条件をめぐり両国商工会議所を通じて過去6カ月間研究した事例に言及しながらだ。完全な自由貿易の実行だけで韓日両国の実質GDP(国内総生産)と消費者厚生が増えるという研究結果に言及した崔会長は「実際に出てきた数字は私の期待値に比べて低かった」とし「低い理由は関税だけをなくした場合を見たため」と説明した。ただ「長期効果の波及力を計算すれば両国間の経済協力がもたらすメリットは非常に大きい」と力説した。

また、崔会長は韓日協力案摸索のための共同研究というプラットホームを作ろうという提案と同時に、「今すぐ可能」な成功事例を出そうとも話した。エネルギー、水素、量子、観光商品共同開発を例に挙げながら「外国の観光客が韓国と日本を同時に訪れる商品を作れば魅力があるはず」と説明した。

この日に開かれた韓日経済協会の会議は1969年に韓日両国の経済人が集まって始めた会合だ。日本で6年ぶりに開かれたこの行事には、金鈗(キム・ユン)韓日経済協会会長(三養ホールディングス会長)、佐々木幹夫日韓経済協会会長(三菱商事元会長)ら両国の財界人およそ300人が出席した。両国財界人は15日、2025年の韓日国交正常化60周年を控えて「経済人版」新たな韓日パートナーシップ共同声明を採択することにした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/04d639d8811e6228353c4251ba80d1eb597fe5ff
 
断交が望ましいよね。

在日はさっさと出ていけ。
祖国に帰れて嬉しいだろゴミ共。
 
日本国内で反日活動されるとうざいんだよ
祖国でやれ。
 
次期衆院選の比例投票先をみると、電話調査では立憲民主党が27.3%で、自民党の17.8%を10%近く引き離している。
 
これは危険だな
自民党はダメだけど立憲なんか外国勢力丸出しのクズ
悪夢を忘れるな
 
ヒント: 政党支持率
あとその変な調査母体何?
 
悪いが日本のビジネスパートナーは韓国だけじゃない
今はユン政権だからこんな主張ができるが
3年後に政権交代したらこんな主張は立ち消えになる
それが韓国の実情
 
 
(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)慌ててるわなwまぁ3年後には絶望の日韓関係になってるなんて誰にでもわかるからなwww
 
 
このままでいい
何かあるたび韓国は殴りつけるくらいが正常
 
殴りもせずせっせとみつぐ岸田の支持率は落ちるだっけ
 
反日原理主義のキチガイレイシスト国家とは断交した方がマシ
 
 
そもそも、反日だけど親韓でいなければならない

とか、コリアンに
ご都合主義過ぎだろ?
 
 
いい加減朝鮮にみつぐのはやめさせろ
 
あめりかの「プリーズ(強い要求)」で日本は、謝罪要求をひっこめ、事実確認もひっこめ、
それどころか、スワップなど韓国を世話する体制にもどったのだから、

いままでどおりの反日と、日本の生き血ちゅうちゅうは、ノーリスクにだ!!
LINEで日本の情報ぬいて、ウリが利用したり、シナー様に売るのも、当然、ウリの既得権益権益ニダ!!
ここに手をつっこむのはアベガー(差別ニダ!!絶対に許せないニダ!! の新語)!!

ほら、あいつらはこういうやつだぞ、岸田・林。
なお、日本の親韓野党はあいつらの下僕
 
 
早く国交断交しましょう
新規入国はいかなる理由があろうとも一切禁止
勝手に住み着いている連中は全て(永住権取得者含む)強制国外追放
 
 
最近は、市民の生存権は国家が左右するものではない

とかやってるみたい
 
 
 
税金地獄で日本国民は苦しめられ
まったく実情を理解できない日本政府は国民に嫌われている現状
これで韓国と仲良くすると日本国民爆発するね。
マジで岸田は一族つれて朝鮮帰れや!
 
(日本に)かまってもらえない、恵んでもらえない、ストレスたまるよなあ
どうせもうダメなんだから、反日やりながら逝くほうが幸福だろうに
 
ん?いい方向に向かってるじゃん。
不安要素は日本が与党も野党も頼りないってことだけど…
 
日本には
保守野党が必要
 
事実上断交状態(正式に断交しようとすると間違いなくアメリカ様が怒鳴り込んで来る)にするのが一番かと。
 
 
>エネルギー、水素、量子、観光商品共同開発を例に挙げ

日本のエネルギー、水素、量子などの技術を韓国と共有しつつ
日本に訪れる海外観光客を韓国に誘導しろ ってことか?
 
敵国のくせに図々しいな
 
 
日本にとって
用日の尹は最悪
反日の李在明は最善
 ↓
李在明になって
日韓断交
在日の帰国事業
を期待してる
 
このままじゃ駄目だろ。
もっと断交に向けて頑張らないと。
 

日本の経済界は韓国の総選挙で
共に民主党が圧勝した事にドン引きしたと思いますよ

韓国は骨の髄から反日国家だと改めて確信出来ました
これで協力しようなんて日本の誰が思うのよ

 

 

韓国の将来を考えると
李在明政権が5年そして曹国政権が5年・・・
これを韓国国民が選択しそうですからね
実際にこうなったら日本は韓国を切り捨てますよ
経済だけの話じゃねえわ

 

朝鮮人って自分たちがやったことは棚に上げて日本が悪いって言い続けるのなんなの?

 

そりゃ、自分のやってきた悪事をごまかすためだろ

ヨソ者が何らかのルール違反をやって捕まえられたら
 

「差別だ!差別だ!」って言ってるのがソレだよ

 

日本の政治家で韓国を切り捨てよう!って人間が出ない限り切り捨てはムリ

なのよねえ

もう怒っていい時期だよ