早速、韓国人お得意の反日集会がはじまりましたね。もっとやれ! | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

【ソウル】歴史、領土、企業まで!…市民団体、日本大使館前で岸田首相のLINE強奪パフォーマンス [5/14] 

 

韓日歴史正義平和行動などのメンバーらが14日午前、ソウル市鍾路区の日本大使館前で「歴史、領土、企業まで強奪! 日本政府糾弾記者会見」を終えた後、岸田首相のLINE強奪パフォーマンスを行っているところ。

https://www.chosunonline.com/site/data/img_dir/2024/05/14/2024051480188_0.jpg
https://www.chosunonline.com/site/data/img_dir/2024/05/14/2024051480188_1.jpg
https://www.chosunonline.com/site/data/img_dir/2024/05/14/2024051480188_3.jpg
https://www.chosunonline.com/site/data/img_dir/2024/05/14/2024051480188_4.jpg

NEWSIS/朝鮮日報日本語版 2024/05/14 14:48
https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2024/05/14/2024051480192.html

 

もっともっとNHKやらがコソコソ隠せない程宣伝して下さい

 

日本に何かされたって喚く時が一番楽しそうな生き物

 

 

歴史:お前らのファンタジー歴史なんか知らんがな
領土:竹島は元から日本の領土
企業:お前らが情報管理をきちんとしていたらよかっただけの話

 

 

相容れませんねえ日本と韓国は

 

 

やっぱりみんなそうなんだね

次の衆院選で「政権交代」のぞむ人、「自公政権の継続」上回る JNN世論調査

 

でも自民と公明はひどすぎるんだよね

しかし立憲共産党はダメだ

維新は親中すぎ

 

まともな野党を育てないと日本終わる

自民の半分はいらない連中

 

 

いいねぇー
暇そうで何より
もっと大規模にならないかな

 

ずいぶん盛り上がってるようなのに「お困りの国、韓国では」が大好きなメディアは総じてスルーだな
禿の広告出稿減らされるからか?

 

韓国の日本大使館前って賑やかそうだね
慰安婦像も年中守られてんでしょ?

 

 

イケメンという定義でkpopをゴリ押ししたいマスゴミは分かり易いブサイクの江南スタイルのおっさんだけは頑なにスルーしたからな
これも都合が悪いから何としてもスルーしたい出来事

 

日本政府や行政や大企業がおかしい
中小企業なんてLINEを使う=IT化やデジタル化みたいな感じになってたりする

日本人でもLINEを禁止しろと言ってる人は多いけど
あまりにもLINEが各所に入り込み杉

 

なんかいろいろ勘違いしてるよね
いつものことか

 

このまま韓国愚民は北朝鮮勢力に煽られ空気入れられて

反日で突き進んでね

 

騒げば騒ぐほど岸田が苦しむので

 

 

つまらん芸風だな、もっとあっただろw
日本車ひっくり返すとか、旭日旗燃やすとか
日本製ビール踏み潰すとか
スーパーのオーナーが日本製品道路にぶちまけるとか
ちょっと売れた芸人みたくこじんまりやってんじゃねーよw

 

 

こんだけ簡単に扇動に乗ってくれるって韓国の政治家は逆に怖くないんだろうか

 

 

これで岸田がまた間違った判断することで

岸田政権終わるね

 

さっさと終わって欲しいわ

 

 

 

 

 

 

あそこってお祭りがないから
デモがお祭り代わりなんでしょう

 

伝統も文化もないから朝鮮って言われてるんだぜ

 

岸田ほど韓国によくしてくれた総理大臣もいないのに