日本人の年寄りが標的なんですかね。韓国人犯罪韓国籍の男ら2人を5回目再逮捕 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

【兵庫】カードすり替え現金引き出し送金 90歳女性が310万円の被害か 韓国籍の男ら2人を5回目再逮捕 [5/14]

 

女性からキャッシュカードを盗んで現金を引き出したとして、兵庫県警特殊詐欺特別捜査隊と長田署などは13日、窃盗と電子計算機使用詐欺の疑いで、韓国籍で東京都新宿区の無職の男(44)と、住所不定無職の男(32)=いずれも窃盗罪などで起訴済み=を再逮捕した。同隊は2人の認否を明らかにしていない。

再逮捕容疑は、何者かと共謀し、2022年12月19日、東京都西東京市の女性(90)のキャッシュカード2枚をすり替えて窃取。このカードを使い、同市内のショッピングセンターのATMで計110万円を引き出したほか、武蔵野市の金融機関などのATMで他人名義の口座に計200万円を送金するなどした疑い。

同隊によると、2人はカードをすり替えて盗む「受け子」役を務めた女に指示をしており、主に通信アプリ「テレグラム」で連絡していたという。

2人は他の特殊詐欺事件にも関わったとして、1月に窃盗と電子計算機使用詐欺の疑いで逮捕され、今回で5回目の逮捕となった。

5/13(月) 18:30 神戸新聞NEXT
https://news.yahoo.co.jp/articles/daddc7b57fe7564349ff5b8d32e57499b02ca233

 

犯罪に会い過ぎる日本人の老人が悪いニダ!って

本気で思ってるのがあちらの人達だってことを

何度も繰り返していることで理解すべき

なんで日本人ってこんなに被害にあうのだろうかねえ?

 

余罪タップリだな、犯罪はいつも朝鮮人

 

犯罪者はテレグラム信奉が強いけど
解読出来るんだよね。
大っぴらにすると代替手段を探そうとするんでK察もあまり言わないが

 

ここでも何度も出てるけど
在日曰く、特永はよほどの重犯罪でなきゃ送還されないらしく
送還レベルでも多くは韓国に受け入れ拒否されるらしく
実質送還されることはほぼありえないとのこと
だからやりたい放題なんだってさ

実際に犯罪率なども特永は日本人と一緒にカウントされるらしいし、何もかも特別扱いなんだってさ

 

最近は顔すら出さない同胞配慮だから何回でも犯罪やりたい放題なんだよな

 

名前もなんでも変えるから

 

年寄りはネット出来ないやらないから

しらないんだろうなあ

 

テレビも役立たずってことだ

 

寝たきり老人なのか?

これって詳しく書いてないからダメな記事

 

流石犯罪者ファーストの日本。捕まえても罪が大甘だからすぐ釈放されてまた繰り返す。 6回目の逮捕も時間の問題。 この国はいつから犯罪天国になってしまったのだろう。

 

こいつらに逮捕の回数などもはや関係無い。 何度でもやり続けるでしょう

 

 

犯罪天国日本は世界でも有名です

このまま犯罪者にも おもてなし 続けるんか?

あほ政府は

 

日本人を守る気

皆無だろ