女性を募集して韓国に送る仲介人がいると推定 あれ?  わかっちゃった~って思う人続出 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

韓国男の性奴隷になりたくてわざわざ韓国語を勉強し
自分の意思でコリアタウンをうろつき
挙句に韓国人との取引に応じて渡韓してるんだから自業自得としか言い様がない

日本の韓国好き=頭がおかしい

 

結局は下産業

 

これからは韓国旅行に行く女🟰売春とみればいいんだな

 

とっくにそう思われてるよ

女「韓国旅行に行って来ます」
「ふーん(クスクス)」

 

 

 

【韓国】 日本人女を「遠征売春」…あっせんした30代経営者を拘束 [5/13]

 

渡韓し「遠征売春」をした日本人女性らをあっせんした業者が12日拘束された。

韓国ソウル中央地裁チョン・ウンジン判事はこの日午後2時から、売春あっせんなど行為の処罰に関する法律違反の疑いを受ける
30代の事業主パク氏に対する拘束前被疑者尋問(令状実質審査)を行った後、「証拠隠滅と逃走の懸念がある」とし、令状を発令した。

パク氏は昨年11月から、インターネットサイトに「日本遠征性売買」広告を掲載し、
実際日本人女性との性売買をあっせんした疑いを受ける。

警察によると、パク氏と20~30代の3人は、昨年末からキョンギド(京畿道)ソンナム(城南)市のあるオフィスで、
マーケティングや女性管理、仲介業務などの役割を分担し、あるオンライン性売買サイトに「列島の少女たち」というタイトルで、
性売買広告を投稿した。

この広告には、制服を着たり、裸に近い女性の写真とともに身体寸法、韓国語の可否が掲示されていたという。

昨年11月、オンライン性売買広告の記事を確認し、取り締まりに出た警察は、今月9日午後10時から一時間、
カンナム(江南)にある某ホテルと近くにある経営者の住居地、ブンダン(盆唐)にあるオフィスを取り締まった。

これに警察は、売春をおこなった日本人女性3人を含むグループ7人を捕まえ、
日本人女性からこの日収益の現金475万ウォン(約54万円)を押収した。

5月初めに入国目的を観光と偽り韓国に入国した女性らは、一件当たり30万~130万ウォン(約3万4000円~約14万5000円)
を受け取ったと警察は見ており、一件当たり最大155万ウォン(約17万5000円)を受け取ったとも伝えられる。

警察はパク氏と職員が最近日本を出入りした記録がない点を基に、日本現地で女性を募集して韓国に送る仲介人がいると推定している。

これに先立ち10日、警察はパク氏に拘束令状を申請する一方、
出入国管理法と性売買処罰法(性売買)に違反した日本女性らの身柄を出入国事務所に引き継いだ。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 78
2024/05/12 21:33
https://www.wowkorea.jp/news/read/433034.html

 

名前と年齢を出して
親に娘は売春婦と知らせることが撲滅に繋がる
娘が韓国旅行に行く人は売春かもしれない

 

いつの時代も朝鮮人を食い物にするのは朝鮮人
そういう事だな

 

NPOやフェミニストは、何故こういうのにはダンマリなのか
税金チューチューしてるだけの無能かよ

 

そうだよ

 

 

観光目的で入国し売春って、日本入国してやりすぎで麻痺してのな

 

 

女衒をやらせたら朝鮮・韓国人に敵う民族は居ない
立派ですねえ
サムスンも調子悪いし今が韓国女衒の活躍時ですね

 

 

これを機に日本で股売りしてる韓国売春婦5万人も強制送還してほしいね

 

 

日本人少女「私達は韓国人に買われた

韓国による従軍慰安婦問題だな
韓国は日本に謝罪と賠償すべきだな

 

 

慰安婦の女衒と鮮人置屋まんまでワロタw
朝鮮語が通じる日本人はザイコだな

 

アメリカでは、ブラジル系アメリカ人とか、
○○系アメリカ人と、普通に言うが、

日本でも、これを使って欲しい。日本でも増えているから、、、
我々日本人には、知る権利が認められて居ます。

 

マスゴミの中身が朝鮮系なんで

無理でしょうねえ

 

日本国籍持ちで朝鮮人の為に活動してる国会議員イメージしてみたら分るだろ?

 

な?
日本軍に田舎女売ってたのも半島の連中
ご同胞だよw

 

話によっては、登場人物が韓国人(朝鮮人)だけって話にもなるねえ。