嘘つき朝鮮人の横暴を許さないこと。なあなあにすると連中は増長するだけ。約束という概念に欠落した民 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

「公共の場所なので周囲で政治活動を行わない」という約束を破って周囲で政治活動をしたからだろ
最高裁判所で裁判も負けていいるから撤去は当然

 

いつまでやってんだろうね。

この嘘つき団体は

 

総連が日本にあること自体がもうダメだよね。

 

とっととお国に帰っていただくときなんじゃないかな

百凱あって一利なしだよ

 

有事になったら間違いなく裏切るよな

こいつら

 

 

 

【頭狂左翼朝鮮新聞】 設置許可条件に反して撤去された追悼碑に集り追悼するふりをして政治的発言を繰り返してきた集会

そもそも追悼とは建前で政治的に利用して世界に向けて日本人を卑下する為の偽りの集会

 

頭狂新聞、しつこい。
この陰湿なストーカー気質はどこから来るの?
歴史修正とかどの口でほざくの?

 

昔ならここぞとばかりに朝日東京毎日がもりあげたんだろうが、今はやればやるほどしらけて読者が逃げる

 

大嘘だってバレてるから

 

決まり事の違反が総連の人を呼んでの決起集会だった
韓国大使館も動いてクレームつけに来たんでズブズブ案件w

相変わらずアタオカ発狂してて草ww

 

 

朝鮮人だけ選り分けて追悼しようとするからおかしなことになる
やるなら日本人も追悼してやれ

 

日本人と一緒に追悼されるのはイヤだと言って分裂したのが発端だったっけ

 

こいつら酷い差別主義者だな。

嘘の書いてある碑だったんでしょ?

 

 

東京新聞と共同通信のコラボか

 

頭狂新聞と狂同通信

どっちもあたおか

 

ただの徴用工でしょ、それの何が問題なんだよ
日本人は徴兵されて戦争行ってたんだぞ

もういい加減に朝鮮左翼の横暴を許さない時代に突入しましょう。

 

連中は日本に寄生して日本人の税金に集り生活してるんだから

 

使用期限が経過している上、政治的利用が禁止されている場所に設置していた場所で政治利用した違法行為

 

別に追悼碑自体は違法じゃないんだよ
追悼碑に絡んだ形で政治活動を行うという、約束を破る事を行ったからだね

最高裁での沙汰が出た後で話し合おうとかバッカじゃねーの?としか

 

【東京新聞】 群馬、朝鮮人追悼碑の集会 「撤去は歴史修正に加担」 [5/12]

 

https://static.tokyo-np.co.jp/image/article/size1/0/c/a/7/0ca7afb1f54bf7683d6d0d096b3cfb6c_1.jpg
 群馬県が行政代執行で撤去した朝鮮人労働者追悼碑に関する集会で、犠牲となった労働者に向け献花する参加者ら
=11日午後、前橋市

 群馬県が行政代執行で撤去した朝鮮人労働者追悼碑について、碑の管理団体「『記憶 反省 そして友好』の追悼碑を守る会」が
11日、前橋市で集会を開き、県の対応を「歴史修正主義を後押しした」と改めて批判した。
守る会は集会をもって解散し、今後新たな団体を立ち上げ活動を続ける。
「強制的な労務動員の事実を伝え、碑の再建を目指す」としている。

 碑は太平洋戦争中の朝鮮人労働者追悼を目的に、前身の市民団体が県立公園「群馬の森」(高崎市)に設置。
その後、追悼式での出席者の発言が「政治的行事を行わない」との設置許可条件に反するとして、県は許可を更新しなかった。
今年2月に撤去した。

2024年5月11日 19時34分 (共同通信)
https://www.tokyo-np.co.jp/article/326593?rct=national

 

先ず東京左翼新聞の見出しからして間違ってるよ

約束を守らなかったことには触れない

東京新聞ってすげーな。

追悼碑は別の場所に設置すればいいだけ
約束が守れないから公園からの撤去は妥当

 

大事なところ
「碑の管理団体が集会を開いた」かな

解散は名ばかりで実体がある
 ↓
代執行に関わる請求先がある

ちゃんと払えよ

 

団体を「金払いたくない」って理由で解散してるんだぜ?これ。

 

追悼が目的の団体じゃないって丸わかり

 

 

自分らの主張をすればするほど嫌われる
サヨクに居場所はないよ

 

 

もうおわらせよう。

嘘で嫌がらせは朝鮮人の十八番

そんなものに付き合う必要ない

 

朝鮮人が歴史を改竄したから、歴史の修正が必要になった
そういう話だよね

 

言っても理解できない連中には実力行使のみ。

 

日本人を舐めると怖いって教えてやるべき。

 

強制送還待ったなしな流れになるよ。

いい加減にしないと。

 

 

素直に最初から「撤去費用がありません」って言えば補助してもらえたのにな
初めから炎上目的で撤去に応じなかったのが明白すぎて

 

 

主張するなら責任まで果たせ。

朝鮮人は嘘つきで卑怯者だから全く信用できない

 

 

それより近現代の
朝鮮進駐軍による殺人略奪強姦
竹島侵略して漁民殺害や拉致して脅迫交渉による在日ウンコリアン犯罪者の開放と永住許可付与
を謝罪と賠償してから言えよ寄生虫在日ウンコリアン