やっぱ組織的にやってたのね 日本側にも元締めいそうだし摘発されるかね ヤクザ絡みだろか | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

日本に送り込んでるチョーセン違法売春女は五万人だぞ

十店舗やデリバリーだと計算上1万5千人らしいけど

無許可いれたらそれ以上かもね

 

どんどん逮捕されればよろしい。

馬鹿は死んでも治らないのだから

 

 

あと、20歳以上だから少女じゃないよ

「少女」を売りにして稼いでいた業者は何人?

 

記事では「女性」表記ね

 

金につられて韓国に行くような人は

ニュースなんか視ない聞かない何言ってるか理解できないだろうからねえ。

今後も増えるんじゃない?

 

ゆめにゃん!出番だぞ!韓国行ってこの業者を潰してきて

 

【韓国】日本から来た「列島の少女たち」逮捕 売春料金は最高で1回18万円 [5/12]

 

ソウル・江南や京畿道盆唐で組織的に日本人女性の売春をあっせんしてきた一味が警察につかまった。この組織は「列島の少女たち」というタイトルの広告文をインターネット上に掲載し、売春料金として最高155万ウォン(約18万円)受け取った。日本人女性が組織的な売春をして摘発されたのは初めてだ。かつては主に韓国人女性たちが売春のため日本に行っていた。ところが最近は韓国の所得水準が上がっているだけでなく、日本のアダルトビデオ(AV)関連の風俗が広まり、逆に日本人女性たちが韓国に来るようになったものと分析されている。

【グラフィック】「列島の少女たち」売買春はどのように行われたのか
https://www.chosunonline.com/site/data/img_dir/2024/05/11/2024051180017_1.jpg

ソウル警察庁は10日、日本人女性の売春をあっせんした容疑で、30代の売春あっせん業者とスタッフ3人を逮捕したと発表した。警察庁は「観光」と入国目的を偽った容疑(出入国管理法違反)で日本人の女3人も逮捕した。売春あっせん業者とスタッフ3人は京畿道城南市内の事務所で広報・売春女性の管理・仲介業務を分担していたという。日本人の女3人は、ソウル・江南のホテルで捕まった。3人は今月初め、売春するために韓国に来たとのことだ。観光目的の場合、日本人はビザなしで韓国に90日間滞在可能だが、これを悪用したものだ。 警察は逮捕された3人のほかにも、売春目的の日本人女性が少なくとも10人、韓国に滞在しているとみて、行方を追っている。

売春あっせん業者とスタッフは昨年末からネット上の売買春サイトに「列島の少女たち」というタイトルで広告文を掲載して営業していた。学校をコンセプトにし、主に学校の制服を着ている女性たちの写真と料金を載せていた。そのほかに、ほぼ裸の女性たちの写真も掲載してあった。スリーサイズや韓国語ができるかどうかも書いてあったという。料金は18万ウォンから155万ウォンまでだった。

この売春あっせん業者一味が逮捕される前、本紙が通信アプリ「テレグラム」のIDでメッセージを送ったところ、「担任の先生」というIDを使う人物が返信してきた。この人物は「江南か盆唐か、どちらが行きやすいですか」と尋ね、売買春の場所と時間を調整した。そして、「予約したら女性の写真と今いる場所をシェアする。追加料金を払えば写真・動画撮影も可能だ」と言ってきた。売買春の場所はホテル・モーテル・オフィステル(住居兼オフィス物件)などさまざまだった。

警察に捕まった日本人の女たちは20代初めから半ばにかけてで、職業には就いていないとのことだ。そしてノービザで滞在し、短時間で金を稼いで出国したという。警察関係者は「女たちが以前、日本でセクシー女優として活動していたのか、このほどソウルで開催される予定だったが中止になったアダルトフェスティバルと関連性があるのか、などは追加調査で明らかになるだろう」と語った。

警察は一味が稼いだ犯罪による具体的な収益について捜査を進めている。現行犯で逮捕された女3人が当日稼いだ金額だけで約470万ウォンだという。女3人は捜査を避けるため、売春代を現金のみで受け取っていた。警察は10日、売春あっせん業者に対して拘束令状を請求した。警察は「売春あっせん業者とスタッフが最近、日本に行った記録は見つかっていない。現地で女性を募集して韓国に送る仲介人がいるものと推定される。この事案も追加捜査する方針だ」と述べた。

日本人女性が韓国に来て売春行為をすることは、最近の韓日の所得や為替レートと関連があるとみられる。日本の大卒新入社員の月給は22万円(約193万ウォン)で、韓国の最低賃金(206万ウォン)より少ない。また、円安・ウォン高が進んだことも挙げられる。女性学者のホ・ミンスク国会立法調査処立法調査官は「日本人女性が韓国に来て売春をするのは、経費や宿泊費を差し引いても自国より大きな経済的利益を得ることができるためだ。20代初めの女性が個人で自発的に韓国に来て売春をするのは容易でないため、組織や仲介人が必ず介入していると思われる」と語った。

また、一部では最近、動画共有サイト「ユーチューブ」などを通じて日本人セクシー女優が広く活動し、日本人女性の売買春に対する抵抗感が小さくなった、との指摘もある。このほど、ある団体が「アダルト・フェスティバル」を韓国で開催しようとしたが、国内の反発を受けて中止された。

朝鮮日報 2024/05/11 21:05
https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2024/05/11/2024051180017.html
 

コレもホストにハマった人達?

 

私たちは売られた!とか慰安婦ガー!とか正義連?の人達のコメントと活躍に超期待www

 

裏にいるのは在日ヤクザ
朝鮮人を祖国に追い返せば解決する話

 

新大久保で立っても客が取れない女が声かけられてんだろうなあw

 

誰の企画でこんな事やってるの
おまエラ在日だろが結局

 

元々在日のヤミ金が債務者の妻や娘をソープ風呂に沈めていた頃からのルートだろ
奴らのせいで北朝鮮の拉致問題の捜査が遅れに遅れた
検察の天下り先の公証人制度がヤミ金を使った人身売買に利用されていたという噂もあるが、グレーゾン金利禁止で最近は収入激減してるんじゃないかな

 

 

しかし18万円って風俗嬢の中ではかなりお高い方だな
日本だとそういう嬢は有名なAV女優だったりするけど
この出稼ぎ嬢もそういう付加価値が付いてんのかな

 

そしてアメリカやカナダで日本人を騙る朝鮮人売春婦w

 

私達は『買われた』!

 

18万て高級嬢じゃん
まぁ別にどっちでも良いけどw

 

日本人を売りに出してる組織がいるんだね

ゆめにゃんはこういうのに突撃しなよ

あれ?

そういうのはないの?

 

あ!お仲間?

 

名前のセンスがダサすぎる。

これもう在日と帰化人で確定だろ…

 

 

今も昔も朝鮮ヤクザの慰安婦狩り

 

 

第二次世界大戦の戦時中の売春もやらせたのは朝鮮民族同胞(当時日本人)の業者だから戦後にお詫びで日本が謝罪したんだよな

 

なんの裏付けもなく、組織的に売春なんて出来るわけがないから
現地で手引きしている韓国人がいるはず

 

それr、在日です

 

トーヨコとかで騒いでるのに目を付けた朝鮮人組織が声かけて売り飛ばしてるのかな

 

日本にいる韓国人売春婦は五万人以上だっけね
プラマイ圧倒的にそっちなんだけどなー

 

たった3人で大騒ぎw

 

 

慰安婦やん
コリアンは謝罪して
在日は帰国すべきや

 

 

>日本の大卒新入社員の月給は22万円(約193万ウォン)で、韓国の最低賃金(206万ウォン)より少ない。
 

 

割とショック

 

その最低賃金を払わない会社が、日本よりずっと多いのが韓国だよ

 

韓国の数字は嘘だから

 

 

ニュースになる程度じゃまだ珍しいんだな
日本では韓国デリとか中国人売春なんて何十年もやって日常化してもう麻痺してる

 

 

20代日本人女性「えまって!韓国で売春したらめちゃ稼げるんだけど!」国内で立ちんぼをせず料金17万円の売春のため渡韓する女性が急増

 

最近の報道だと海外出稼ぎはホストからエージェントや斡旋業者を紹介されて無理矢理行かされてるみたいな感じだけど、実際にツイッターとか見てると「AGさんどこかオススメの国ありますか~?」みたいにほとんどが自分の意思で海外出稼ぎアカウントを検索してたりするんだよな
https://i.imgur.com/fj31vvR.png
https://i.imgur.com/OY28rgL.png
https://i.imgur.com/giR2fTX.png
https://i.imgur.com/JFdWiQG.jpg

ホストよりも整形、ブランド品、推し活、遊興費、開業資金を手っ取り早く稼ぎたいって娘が多いからホストを規制しても海外出稼ぎは減らないと思う
https://i.imgur.com/wxCbiKS.png 

そりゃ一度股開いて大金を手っ取り早く稼ぐことを覚えたら普通の仕事が馬鹿らしくなるからな

稼げば稼ぐほど、股を開けば開くほど貞操観念は消え去って羞恥心や抵抗感、罪悪感も無くなるから辞められんだろう
元々日本人は男も女も貞操観念が低くてAV、風俗大国に産まれた時からエロに囲まれて生活してるし
tps://pbs.twimg.com/media/C7naI3FVUAAIoYe.jpg

不法就労と売春行為、稼いだ金の不正送金などの取り締まりや摘発はもう出稼ぎ先の現地入管や警察に任せるしか無いので、日本としては斡旋エージェントの摘発や出国時の監視を強化するしかないけど、現状今回の件でも海外出稼ぎ売春そのものを規制する動きは無いから当分続くだろうね

あとツイッターで「海外出稼ぎ 野良」を検索するとわかるけどエージェントを通さず(自分の取り分が増える)にWeChat等の翻訳機能を使って自分で店に連絡して在籍するパターンもあるからエージェントを摘発しても根本的な解決にはならない

しかも野良行為をやってる嬢が他の人を店に紹介して報酬を得る斡旋行為(ほぼエージェント)もしている

むしろホストの規制によって繫がりのある売春斡旋グループが今まで以上に海外出稼ぎ案件を増やす傾向も出てきている


出稼ぎ先でパパや太客を見つけて裏引きや愛人契約して不法滞在を続ける人やそのまま結婚するパターンもかなり多い

「海外出稼ぎ」を検索して出てくる斡旋業者(AG)のフォロー及びフォロワー欄や、そのツイートのイイネ、リポスト、引用欄を見ると海外出稼ぎ嬢のアカウントが見れるよ

インスタで不自然なほど頻繁に海外旅行を投稿してるモデルやグラドル、インスタグラマー、ミスコン某大学生なんかもたまに個人アカウントと勘違いしてるのかイイネしてて笑える
つまりはまあそういうことだよね
 

 

風俗嬢の海外出稼ぎはもう止まらない 「男性が女性を安く買い叩く」日本特有の問題点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性が乱れるとき

天変地異となって神の罰が降りる

 

備えあれば憂いなし

備えましょ。

 

馬鹿は死んでも治らないのですから