実に韓国朝鮮人らしい行動の様式美だわ 韓国企業も同じやり方世界中でやらかしてて草も生えんな | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

犯罪者を刑務所に入れる代わりに日本で働かせてたとしても、強制連行だもんな

 

犯罪人の刑を日本人が強制したってことにしてるの?

 

 

そもそも劣悪な嘘のイメージを日本人に強要する為につくられたものでしょ?

 

後で都合よく被害者になるように工作してきたんだろうねえ

本当のことは内緒だよ

 

 

 

共同代表制か
コイツ等全員の財産差し押さえだな

 

逃げやがった
腐れ朝鮮人

 

追悼碑を利用した悪事を
日本の正義は許さない

 

あっさり解散とか本当に心から追悼した人間の集まりだったんだろうか

 

また税金の無駄使いで終わっちゃったねww

 

 

代表者個人にも請求しないと
こういう嫌がらせ犯罪は今後も起きるだろう

 



主張するなら、ルールを守り、
ルールを守らないなら、責任取らせないと

 

逃げ得を許すな

 

「群馬の森」朝鮮人追悼碑撤去 市民団体は解散決定 代執行費「支払い能力ない」[5/12] 

 

 群馬県高崎市の県立公園「群馬の森」にあった朝鮮人労働者追悼碑が県の行政代執行で撤去されたのを受け、管理していた市民団体「追悼碑を守る会」は11日、前橋市の県教育会館で総会を開き、会の解散を決めた。また、県から撤去費用として2062万円を請求され、県側に同日付で送付した解散通知書の中で「支払い能力がない」と回答した。
 総会では、追悼碑の再建を目指して後日、新団体を立ち上げる方針も確認。請求金のうち撤去費は248万円、残りは目隠しの囲いや警備の費用といい、「現場にも立ち会わせず、県の都合で行ったことで納得しがたい」と活動報告した。
 総会に先立ち、撤去後初めての追悼集会が開かれ、碑に設置していたプレート3枚が披露された。宮川邦雄共同代表らが「県の代執行は稚拙な暴挙。反省と友好親善の重要性を改めて共有したい」とあいさつ。約200人の参加者はプレートに向けて献花した。
 県立公園の碑の跡地では撤去前の姿をアプリで確認する催しが行われ、当時をしのんだ。アプリはアップル社端末向けに公開されている。(羽物一隆)

東京新聞
https://www.tokyo-np.co.jp/article/326657

 

代表に支払わせろよ
逃がすな

 

コラ、ゴミ撤去費払え
関係者に強制加重税良い

 

代執行なので甘くない
税金なので払わないという選択肢はありません
土地、建物などの資産の差し押さえも行うので団体の皆さんから総出で徴収すればなんとかなるでしょう
日朝国交正常化を唱える気合の入った団体なのでいけるでしょう

 

 

トーゼン、ヤツラは支払能力ないというわな。

あと、当団体は権利能力なき社団で請求も総有財産
にしか及ばない、なんて主張もし出すだろうから
群馬県の債権回収担当と顧問弁護士の腕の見せ所だな。

構成員の財産に手を着ける、のは意外にムズカシイ。
また裁判かな、先の長い話になりそうだわ毎度のごとく。

 

自治体の強制差押えに取りっぱぐれはねえよ

 

任意団体だから代表者に義務

 

車 家 財産
全部差し押さえしちまえ
ナマポは当然停止な

 

これな、日本人の税金でなまぽ生活しながら

反日日本貶め工作活動とか

 

日本は舐められっぱなし

 

まさか団体レベルでバックレをやるとは……

朝鮮人の様式美

 

 

何が払えないだよ
在日と左翼が寄付して必ず完済しろよ
左翼の年金差し押さえで払わせればいいよ

左翼や在日は本当にすぐ逃げるよね、
如何にこいつ等のやっている事が無責任なのかが解るわ。

自分の言動に責任を持たないのが左翼と在日
責任を負う事を教えてあげるべき

 

 

土地代すら払えない守る会とやらが原因だろ
土地代の請求がないだけまだ良心的
さっさと払えよ

 

調子こいて日本で歴史歪曲やらかそうとする悪意は
こうして打ち倒される
韓国人の悪意ある茶番劇の末路にいい事例ができてよかったよw

 

 

 

韓国には「嘘も100回言うと本当になる」ということわざがあると聞きましたが本当ですか?

いいえ。嘘は韓国の日常です。諺ではありません。