韓国人が言うには整形金型は新しい文化なんだってさ。文化って?開き直る整形見世物パンダの逆襲 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

新しい文化っていうのは


顔を整形して同じ顔にしたり
チャートを操作して売れてるように見せたり
大嫌いな敵国に無理やり売り込んで、金儲けする事ですかな?

 

それって、文化じゃなくね?

 

 

整形すると表情筋が動かなくなるからロボットみたいになる
人間の表情筋は常に動いているがそれが無くなる
鉄仮面みたいになる

 

これが文化なんだ。韓国人って先を行ってるのか

根本がダメなのか

理解に苦しむわ

 

韓国人そのものをロボットみたいと言うなら人種差別だろうけど
韓国人アイドル(の特定グループ)を指して、感情の無いロボットみたいだ、と言うのは差別でも何でもないだろ

韓国人全員が、民族単位で笑顔がロボットみたいに表情が無いように見えるのだと言うなら話は別だけど

 

K‐POPアイドルに「ロボットみたい」…米イベントで人種差別発言…韓国ネット「新しい文化を受け入れられない人たち」[5/9] 

 

2024年5月8日、韓国・中央日報によると、韓国の人気アイドルグループ・Stray Kidsが米国最大のファッションイベント「メットガラ」で人種差別被害を受けた。

記事によると、Stray Kidsは6日、米ニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されたメットガラに「TOMMY HILFIGER」のグローバル・アンバサダーとして出席。今年のドレスコード「The Garden of Time(時間の庭)」に合わせた華やかな衣装で登場した。

ところがイベント後オンライン上では、写真撮影時にポーズを決めるStray Kidsに向け、一部のパパラッチが「こんなにも感情のない表情を見たのは初めて」「ロボットみたいだ」「背が低いからジャンプして」などと言う映像が拡散。日本語で「ありがとう」と声を掛けるパパラッチの姿も写っている。この映像に海外のK‐POPファンからは「失礼」「人種差別」「未熟な人」と批判する声が上がったという。

この記事を見た韓国のネットユーザーからも「あきれた。相手にせず無視すればいい」「新しい文化を受け入れられない人たち」「『ジャンプして』は完全に彼らをからかう発言」「失礼な記者は会場から追い出すべき」「一部の無礼な人間のせいでメンバーたちが傷ついていませんように。十分かっこよくて誇らしかった」などの声が上がっている。

その他「その場で堂々と反応するべきだった。黙っているからナメられる」「たしかに表情が硬いね。そういう場ではガチガチに決められたポーズではなく、自然なポーズの方が良いのでは?」との声も見られた。(翻訳・編集/堂本)

Record Korea 2024年5月8日(水) 22時0分
https://www.recordchina.co.jp/b933156-s39-c70-d0191.html

 

感情のない表情なのは
整形してるから笑おうとしても笑えないんだよww

 

若い時だけ。

歳を重ねてどうなるんだろうねえ

 

金型整形された量産品だからな^^

 

顔面コピーロボットだからな

 

チョンPOP芸人の量産型整形顔が気味悪いんだよ

 

ただの感想だろ

 

 

整形で表情が動かないのを新しい文化とは言わないと思うの

 

チョンバカは文化とただの流行りを混同するな

 

物は言いようだな

 

顔型使う量産品ですし
批評は表現言論の自由として保護されるべき

 

一時のビジネスを文化と言い張るって
まともな文化がない証拠だよ

 

メンバーに個性が無く、仮に誰か欠けてもバレずに補充できそうって言うのは新しいと思う
良いか悪いかは別としてw

 

表情が自由な医療技術を確立してから言えよな

 

 

同じ顔をした整形ロボットがエンタメとして面白くもないへんな
おどりと歌が下手なのをごまかすためにハモっていたら。。。よくわかるわ

 

 

韓国朝鮮から世界が孤立していくねえ

 

ま、いなくなるのも時間の問題だね

 

 

個性が無さすぎ不自然すぎ
天然朝鮮人にこんな整った顔立ち皆無だぞ

 

 

喜び組みたいに朝鮮系の踊りはそろって演技するのが定番でいつも違和感がある

 

 

ロボット云々はともかく、全部同じような感じなのは確か
冗談抜きにメンバー入れ替えても判らん

 

整形を文化だと思ってんのは朝鮮人位だろw

 

 

 

従軍慰安婦問題、徴用工問題

韓国人は古臭いんよ考え方が!
70年前の嘘をいつまで言ってるんだかw

 

 

アイドル業みたいな人気商売は受け入れるか否かじゃないだろ
ウケるかウケないかだろ

 

金になってるうちは言わせておけばいい

 

 

顔も服も曲も踊りも全部同じ
再生数も異常だが淘汰される人数も異常w

 

 

あーあ、本当のこと言っちゃった

はっきり言わなきゃわからない奴だけど、はっきり言われたら逆恨みするやつらでもあるからなー